縄文!!
世間ではフラゲを楽しんでる皆さまもいらっしゃると思いますが、

私のは、

出荷してないことが判明しましたーーー!!←テンション間違い

まあいいか。




嵐にしやがれの続き。


ちょっと待って。さっきパクチー刻んだら手にニオイがついて、

何度もニオイ嗅ぎ過ぎて文字を打つ手が進みません。

すごいね、手を洗ったのにまだまだフレッシュに臭うよ。


話しを戻しまして、ニオイを嗅ぐのも我慢しまして、

縄文人登場からカワイ過ぎるよ!

「寒くない?」のヘナヘナした情けな~い笑い方よ!

また大野くんのコーナーってラスベガスに引き続きなんとも気の抜けたBGMなのが非常に似合ってて、この情けない笑いを引き立てますね!

ナイスBGMチョイスだ!

そして、

「スタジオの皆さん、何で縄文土器なんか作って米を炊くか、炊くんだ?みたいなことを」のところで、

ちょっとブルった??寒さのあまり。

「炊くんだ?みたいなことを ハフーってなったよね?

モーレツカワイイんですけどー!!

やばい!縄文人に恋をした♪


いや~、それにしても縄文人の土器を作る指先、

尋常じゃないキレイさですね~。

土器を作るだけなんてもったいない!

土器を作る手にドキドキーー!!土器にドキドキー!土器もドッキリドキドキー!!

違うか、ドキドキは縄文人だった。


ドキドキ土器作り縄文人は、縄文時代に行けたとしても人気者になりたいのですね。

今もすでにかなりの人気者だと思うがまだ足りない?

「今の最新のものをいっぱい持って行って人気者になりたい」

「縄文時代に僕がこれを作ってたら人気者になる!」


どんだけ人気者願望高いのか!?

大野くんに意外な野望が見えた瞬間。。。。


そういえば少し気になったこれ、



か、かわいいね。

前のイラストが可愛かったからちょっと衝撃でした。


そして、これ。



大野くんに似てる気が…。


作る人に似るって言うけどほんとかも。

上手に作れて良かったね。

以上でーす。楽しかった。



大野くんの釣りとアーティスト系以外もちょっと見てみたいけど贅沢ですね。


いつも拍手ありがとうございますっ!!ご飯食べてるところの「ほんとに?」も可愛かった
スポンサーサイト
【2015/04/14 09:14】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<MC!! | ホーム | 全然!!>>
コメント
こんばんわ。
私もフラゲならず 明日しかハワイは到着しません。
みなさまご覧になっているのでしょうね。

縄文人大野君のBGM 私もツボでした(笑)
ドッキドキドン一年生♪の曲に 土器をかけてあるのでしょうが、何ともお気楽でいいですね(^O^)
あの恐ろしいくらいの静寂もファンにはたまらないですね。
人面もそういえば 似てますよね♡

そしてそしてマツコの世界 私も食べ物系が大好きです。食いしん坊なもので。
「ふちこちゃん」もハマる気持ちわかる~




【2015/04/15 20:58】 URL | ふたば #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんはー♪お手元に早く届くといいですね。私はT屋でお願いしてたので昨朝にはメールがきてました。

しやがれ、面白かったですね~!予想通りドッキドキの1年生の曲もBGMに流れ、「はじめ人間ギャーとるず」の曲も(懐かしい)。
綺麗な手もアップになって眼福♪ほわっとした、でも大野くんのセンス溢れるコーナーになってましたが、大野くんだけ色んな歌に挑戦がいいな!
関係ないけど、タイトル見て、ブログの。
「45度」→えっ!?アルコール度数?「返却」→図書館行かなきゃ!「全然」→体操服のゼッケン付けが進んでなーい!と思ってしまう私は、かなりたまってるのかもしれない…。
【2015/04/15 22:21】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
☆ふたばさんへ

私は今は少しずつハワイ楽しんでます。
ふたばさんも届いて楽しんでいますか?
縄文人のBGMかなりツボですよね~。
ドッキドキドン一年生♪今気がついたー。そういうことか!なかなか凝ってますね。
それにしても毎回よくあんなお気楽なBGM探してくるなあ、感心です。
マツコの知らない世界。
マツコさんの食べ物のテンションの高さと、するどい分析が好きなんですよね~。
もちろん私も食いしん坊なので♪
コメントありがとうございました~!
【2015/04/19 19:36】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆たらこchanへ

ハワイなんとか無事に届きましたー。
今は少しずつ楽しんでます。
あれドッキドキの1年生って曲なんですね。今知りました。
ギャートルズもお気楽バージョンて感じでいいですよね~。しかも似合ってる!
ブログタイトルは私もまったくのお気楽でつけてるので、
気付きになったのなら良かったです。
でもあまり無理しないでくださいね~。
コメントありがとうございました~!
【2015/04/19 19:39】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1237-df2f4c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |