全然!!
3日前から目に入ったままのゴミがまだとれないんですけどー。

生活に支障をきたし始めている。。。




嵐にしやがれの続き。

縄跳びカッコ良かったですね~。


一番足を引っ張りそうなのは、

「大野くん。身体能力が全然なさそう」は全く聞こえませんでした!!

「全然」とか全然全然全然全然聞こえませんでした!!(←全然聞こえてる)



縄跳び。いやもう何がカッコイイって大野くんの跳び方よ!!

滞空時間の長さ!!

跳ぶときのバネの強さ!!

上半身のブレなさ!!

おしゃれな足の上げ方!!

素晴らしい身体能力でしょうが!!←気にしてる

全然全然カッコイイでしょうが!!←気にし過ぎ

もう、なにがオシャレかって、高く跳んだあと縄から離れるときのチョコチョコ走り!

運動神経の良さがにじみ出る力を抜いた軽めな走りがもうオシャレカッコイイ!!

縄に入る前のツツツツツッと小走りなのもカワイイね♪

これ何度も見られるわ。惚れ惚れ縄跳び!!

大野くんの跳び方、あまりにも滞空時間が長くて、この縄跳びに限っては後ろの人のリズムを崩しそうなくらいだけど、

高く跳ねつつ一歩の距離を長く取って調節してるのも身体能力の良さが伺えるよね。←まだ気にしてた


嵐さん、なんだかんだ出来ちゃうのがいつもカッコイイなあと思う縄跳びでしたー。


二宮くんが片目閉じながら縄に入っていく顔もちょっとツボでした。


以上~!次回は縄文人!!


いつも拍手ありがとうございますっ!!もう寝ようかなぁ~。
スポンサーサイト
【2015/04/13 21:53】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<縄文!! | ホーム | 返却!!>>
コメント
こんばんは、はじめまして。

いつも楽しいお話しをありがとうございます。
眼の件ですが、ごみ等があると角膜に傷が付いて、ゴロゴロしたりまぶしくなって眼が開けられなくなるので、ぜひ眼科に行く事をお勧めします。
私が数年前に経験ずみです。
【2015/04/14 00:11】 URL | うちゃこ #-[ 編集] | page top↑
目に入ったゴミは とれましたか?
わたしは 器に水を入れて 目をつけて パチパチしますが
目にいいか どうか?
さすがに もう取れてるとは思いますが まだだったら 眼科も〜 心配しすぎ?(笑)対 大野くんくらい 甘やかしすぎですかね〜(笑)
p.s.縄跳び かっこよかったですね(^-^) こっちがp.s.って(笑)
【2015/04/17 15:48】 URL | まいまい #-[ 編集] | page top↑
☆うちゃこさんへ

はじめまして~!こちらこそいつも読んでくださりありがとうございます!
眼の件、アドバイスありがとう!
そしてうちゃこさん大変なことになったんですね。
私のは正直まだ取れてない気もするのですが、
病院に行こうとするとすっきりしたり、また時間が経つと出てきたり
なんともやっかいな感じです。
様子見てひどくなったら病院行ってみますね。
コメントありがとうございました~!
【2015/04/19 19:30】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆まいまいさんへ

ご心配ありがとうです。
私もあの手この手でやってますが、忘れたころに出てきます。
なのでまだ取れてません。こんなの初めて~。
眼科も考えてみますね。
甘やかしありがとう~(笑)
あっ、縄跳び最高でしたね(あっ、て…)
コメントありがとうございました~!
【2015/04/19 19:48】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1236-d80b16a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |