スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
返却!!
新嵐にしやがれ。おもしろかったー。



オープニングの大野くんのニヤニヤ度がハンパないんだけど、

楽しくゆっくりと充実した毎日送ってるのかなあ。

だいぶ白くなりましたね。非常に麗しい。



まずなんともツボったのが、自販機のところ。


自販機で戻ってきたお金をどうするか。

大野くんバージョン。

「最初の落っこったら、そいつ、最後に入れる♪」

↑これだいぶテロップ修正されてるけど、正しくはこうだから!

忠実に文字起こすとカワイイ気がする。

落っこったら、そいつ、最後。

そんな微妙なお遊びは良いとして、この後よ。

自販機に投入されるお金を目で追う大野くんの首振り!

「安心させといて~」での首クイックイッ!

なんて楽しそうなんでしょう!!!

油断させたい気マンマン!!

あんなにウキウキお金が投入されたら確かに油断するわ!!

そんでもって、ほんわか~っと目を細めて微笑む笑顔!!

かわい~い~!!

久しぶりなのでこのほんわか加減がモーレツ心に沁みます。この笑顔いい!


で、

翔さん「番頭さんみたいな人が確認してんだ」

智さん「と、思うけどぉ」

と、思うんだ!!!

あの首の動き番頭さんだったんだ!!

番頭さんのお金キャッチのスピード早っ!!

そんでもって、ペッと返却口に戻す投げやりさ!!

だいぶ熟練された番頭さんに違いない!!

プロの技が光りますな。

ここモーレツリピートゾーンでした。

あーおもしろ。

今度から自販機で飲み物買うとき、お金が戻ってくるとき、

「この中にあの番頭さんいるな」「あっお金ペッって返却された!」って思うことにします。

楽しくなりそ。


そんな感じでしたー。


縄跳びと縄文(縄つながり)はまた次回にー。



いつも拍手ありがとうございますっ!!130円てどんな飲み物だ?
スポンサーサイト
【2015/04/12 23:59】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<全然!! | ホーム | 繋ぐ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1235-180390c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
