繋ぐ!!
VS嵐を観たーーーー!


久々嵐さん!久々大野くん!

つか、これか!大野くんのおまかせ茶髪ヘア!!

かわええの~。

大野くんは本当に茶髪が似合うと思う。

お任せで美容師さんも茶色にしたということは似合うという判断なのかしらん。



そんなこんなでおまかせ茶髪ヘアを楽しんだところで、

本日のツボどころ。


バンクボウリングにて本日の調子を聞かれる大野さん。

「そうすっねぇ~、あの。。。」 (´ー∀ー`) 

ここの目を閉じながら首をクイッと傾ける仕草がモーレツメルヘンっ! 

からの、

「スペアに繋がるやり方がいいですか?!」 (☆`Д´)


なにこのメルヘンから怒りへの華麗なシフトは!!

自由自在なんか??

オーダーなんでも受け付けてくれるのか??

大爆笑なんですけどー。

つか、大野さんはバンクボウリングの何なんですか?!

おもしろ過ぎる!!

ここ、おもしろいんだけど、スペアに繋がるやり方がいいですか?」の声がね~、なんとも美しくて惚れ惚れなのよー。

何度もリピるぜ!!

繋げるやり方がいいですか?リピートの嵐。

リピートを繋げまくってるやり方の嵐。

私が。もう止まりまへん。

久々に最新の大野くんを観たせいか、リピり方ハンパ無い。

そんなこんなの楽しいVS嵐でしたー。


バンクボウリングの大野くんてさすがの解説員だけあって、

意外と地味に良い結果残してる気がするんだけど気のせい??



異常でーす!

まちがった。

以上でーーす!!



いつも拍手ありがとうございますっ!! 差し入れすごかったね!
【2015/04/11 13:00】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<返却!! | ホーム | 基本!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1234-22b6fd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |