スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
泥酔!!
昨日飲みました。



うまかった♪



最近の夜といえば、

残業→夕飯→マツコ→寝落ち→ハッとして起きる

が、定番でしたが、

今日ようやくVS嵐が始まりこのサイクルから抜け出せると楽しみにしてたのですが、

やっぱり残業でした。今電車。

でも帰ってから楽しみがあるのはいいなあ。


ところで昨日の大野くんラジオが頭から離れません。

2~3年前の釣りで泥酔した話し。

クリスマスイブをいいことにひとりで大量に酒を飲み、

自分だけ釣れまくったうえ、

釣れてない同乗の仲間に、「ヒットー」だの、「飲まないから釣れないんだ」だの「はい、シーバスでかいー」だのと絡んで、挙句に寝てしまった話しがもう!

今書いてるだけでも想像で爆笑できるわ!

感じ悪さと可愛さの絶妙なコラボレーション!!

つか、典型的な酔っ払いと化した、スーパーアイドル嵐のリーダーが心配(笑)

で、最後がたまりまへん。

酔っ払って寝た大野くんが車に運ばれたって!?

気付いたら車のなかだって!?

可愛すぎるでしょーが!!

そのぐったり大野くん見てみたい!!


本人の言うとおり、大騒ぎして、寝て、運ばれるって、普通なら大迷惑だけど、

大野くんだとニヤニヤ笑いが止まらないのはどうしてだろ。(好きだからなんだけど)


その姿を何回も想像して辛い残業を乗り越えたので私はありがとうでしたー。

相変わらずおもしろいね。

以上でーす!


また明日
スポンサーサイト
【2015/04/09 22:33】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<基本!! | ホーム | 最新!!>>
コメント
私もそこに食いつきましたよ。
誰がお姫様抱っこしたの~?
私にやらせて!
ずいぶん前ですが、釣り前日に加藤君が大野くんの家に泊まりに来た時も、朝、起きない大野君を、抱っこして迎えに来た船長に渡したって話、ありましたよね~!
無防備な大野君を見たい!!!
ラジオでこんなにドキドキさせて、罪な男です
【2015/04/10 14:17】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
☆ゆこゆこさんへ

あの抱っこしたであろうシーン気になりますよね~。
気がついたら車に居たってどんだけ飲んだんだろ?
でもそれだけご機嫌で良い気分だったんですよね、良かった良かった。
加藤くんの話しもなかなかですよね。
大野くんて自然に世話をやかれる体質なのかな?
無防備な大野くん見てみたいですね~。
コメントありがとうございました~!
【2015/04/11 02:21】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1232-1142bb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
