スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
最初はシーサー
宿題くんを観ました~!


早速ですけど、今日も大野くんが麗しいですね!
半袖ちっくな黒のカーディガンがとってもお似合い!

二宮くんが「マイケルムーアじゃねーよの人じゃないですよね」と言ったあと、
大野くんが体をトントンとしたのを私は見逃さなかった!
しょっぱなからカワイイなぁ~!


ゲストはガレッジセールさん。

ここからは端折り過ぎのピンポイントでツボをピックアップ!

いつもより、細かいかも…。


◎ゴリさんの緊急オーディション◎

●"まずは相葉が挑戦"のあたりで二宮くんが大野くんに何か渡してますよね?気になる~!
  そのあと、ゴリさんのほうを大野くんが指差しているのも気になる~!

●「年以上の付き合いでしょうよ」と言う二宮くんが大野くんの肩を抱いてるみたい…

●手書きで書類作成して残業する松本くんがカワイイ…。奥のオグさんがこわい(笑)

●大野くんもオーディション!!
    
   ゴリ監督 「体をガン見する」
   大野くん 「・・・」 (ここのふにゃっとした笑顔が好き)
   ゴリ監督 「男」
   大野くん 「をとこ…」 (カ、カワイイ…)

   このあたりがカワイ過ぎて何度もリピート…。
  この後イメージするためにおでこに手を置いて目を閉じた顔もいいんです!
  
  そして大野くんの演技!見たことない顔がいっぱいでおもしろ過ぎっ!!
  監督からも大絶賛!サスガだなぁ!


◎珍しくておいしいスタミナ料理◎

●川田さんが箱から顔を出してる後に映っている大野くんの手がキレイ

●「でもいいにおいするけど…」という大野くんの声(大野くんはにおいコメント多し)

●スッポンの胆汁に移る前に大野くんが飲み物を飲んでた!ハブを食べたのか?

●ガレッジさん達が胆汁を飲んだあとの「え、なになになに…」の大野くんの声が脱力

●川田さんが「苦いです」と言った後の大野くんのたまらない苦そうな顔(笑)

●ジャンケン「最初はシーサー」の大野くんを真正面から見たい!!!

●ジャンケン2回目の大野くん!

  ここの「最初はシーサー!」の大野くんをスロー再生すると
  「ガオーッ」って顔になっているんです!すごくカワイイッ!!!

●ジャンケンに勝った大野くんがすごく嬉しそう!「ヤッター」って声出してます!

●ゴリさんが「(苦さが)逃げないっ」と聞いて水のおかわりを取りに行ってあげている大野くん!

●ゴリさんや皆さんが大騒ぎな中、真剣顔で黙々と鍋を取りわけている松本くん!


◎川田さんの大爆笑ギャグ◎

●川田さんの「しばし、ご歓、ダンッ!」のあと、全く同じタイミングで下を向く大宮コンビ!!
  その同時っぷりはお見事!!


あ~楽しかった!
テレビジョンで大野くんが「ゴリさんのリアクションは面白いよ」と書いてあったけど、これのことだったのね。
確かに面白かったな~♪


---------------------
拍手コメントのお返事を
いただいたエントリーのコメント欄に書きました。
9/1に「拍手コメントを送ったぞぃ!」という方、
もしお時間あれば、覗いていってくださいませ♪♪
最新コメント欄から入れます!
---------------------

いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/02 02:01】 | 宿題くん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<勝手にツボツボランキング! | ホーム | 勘違い>>
コメント
マドリさんこんばんは!!

宿題くんの記事、同じタイトルでびっくりです☆じゃんけんの件おもしろかったですよね~!!(私も大野くんカメラ~って思いましたよ)

ゴリ監督の演出で手をかざすトコもなんか大野くんの演技舞台裏って感じでちょっとドキドキしましたぁ☆

マドリさんのツボポイント見逃した~ってトコもあったんで私も参考に見直してみます☆
【2009/09/02 22:28】 URL | むぎ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは!
宿題くん、最高でしたvv
大野君の演技、またドラマでみたくなっちゃったりして。笑
胆汁飲む人決定じゃんけんもめちゃくちゃ面白くて、私も大野君のシーサーを正面からみたいです!!
胆汁を飲まなくていいってなった時の大野君の表情がなんとも言えなかったです・・。
すっごく嬉しそうでしたね!
【2009/09/02 23:34】 URL | まさ #eLjH/5EQ[ 編集] | page top↑
むぎさん、こんばんは!

えっタイトル同じ? 後ほどむぎさんのところに遊びに行ってみます~!
あのシーサーの大野くん正面から見たかったですよね!
でも2回目のジャンケンでガオーッて顔になってますから、見てみてください(笑)
かわいいので!

演技のときも脱力とキリッが両方見れた!むぎさんの言う通り!舞台裏っぽい!
ほんとにドキドキでしたね~!
【2009/09/03 00:13】 URL | マドリ→むぎさん #-[ 編集] | page top↑
まささん、こんばんは~!

宿題くん楽しかったですね~!
ちょっとおもしろ演技だったけど、その前までの脱力が消えてさすがでしたよね!
シーサーの真正面絶対見たかった!真正面のガオーッが見たいですね!
そうそう、胆汁飲まなくてよくなったとき、珍しくテンション高く喜んでてかわいかった~。
そのあと、松本くんに肩抱かれて乙女ちゃんな感じも可愛いなと思いましたよ!
最近松本くんに愛されてますよね~!
【2009/09/03 00:17】 URL | マドリ→まささん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/123-d9c078b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
