睡眠!!
こんばんは。

突然ですが、本日は 睡眠 の話しです。

何年か前に友達からいただいた、すごく昔のアイドル誌が何冊かあるのですが、

そのなかの大野くんが語っておられます。


『Winkup』平成9年10月号

この間シアター1200のベランダで寝ちゃったんだけど、すごく気持ち良かったんだよね~っ。ふだんは楽屋と舞台の往復で、ほとんど外に出られないでしょ。だからどんな暑い日でも太陽の光を浴びたいなあと思うんだよね。あのときはほんとに最高だったよ。

このまま溶けてしまいたい~って気分だったもん(笑)


大野くん!どんだけベランダ寝が嬉しかったんですか!?

つか、ただでさえかわいいのに、溶けてしまいたい~っな、大野くんかわいすぎるだろ!!

若さ溢れる下がり眉のふにゃ笑顔大野くんが太陽の光を欲してる様子がよく伝わります。

さらに、

太陽を浴びながら眠るってなかなかできないけど、もし時間があればやりたいよね。

今ボクにとってなによりも大切なのは快適な睡眠だから(笑)

舞台が終わって部屋に帰って眠りに落ちる瞬間もいいな。

大野くん、もうわかったから。

どんだけ寝たいんだ?!若き日の大野くん。

まだまだ語ってるけど、もう終了していいですか。

「眠り」と「睡眠」何度出てくるんだ?とちと笑ってしまいました。


とにかく、大事なのは睡眠。

大野くんてほんとにブレないよなあ~睡眠まで。という話しでしたー。

ちなみにこのあと、1日5回公演だけどそんなに疲れないよ。とも言ってます。

公演のとき疲れないと言うのもこの頃からなんですね、さすがっす!!




また明日


いつも拍手ありがとうございますっ!平成9年て大野くん16歳?

スポンサーサイト
【2015/04/06 23:57】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<看板!! | ホーム | 濃厚!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1229-6895d613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |