濃厚!!
こんばんは。


最近毎朝ちょっと春っぽい服を取り出すのに苦労してたので、

プチ衣替えをしました。

なのに今週はちょっと寒くなるみたい。

よくあるパターンだね。

しかし毎年かなり大掛かりに断捨離大会してるのに冬服のドヤ顔感ハンパないっすね。

場所取りすぎだろ。

夏服は小人がたくさん。冬服は巨人が数人。春と秋服はいつも出ててズルい。

そんなイメージです。どうでもいいですね。


話しは変わりまして、

いつもテレビが暇なときは、たいてい『こたつDE嵐』を見ているのですが、

もう正直暗記レベルで何度も見てるのですが、

本日は2013年の10秒チャレンジをいっぱいやってたやつ見てました。

やってたときはただただワハワハ面白く見てたんだけど、

これって、たった10秒の間に、くだらないことを真剣顔で挑戦したり、5人が手をつないだり、重なりあったり、乗っかったり、くっつきあったり、まるまったり、うひゃうひゃしたり、イヒイヒいったり、ぐちゃぐちゃになったり、グダグダだったり、

要は凝縮してますよね。

つか、

この世にこんな濃厚な10秒があるんですね!!

なかなか30歳男子の重なり合いなんて見られないのでとても貴重なコーナーだったんだなあとしみじみしてました。

とかなんとか言いながら、一番好きなのは、

うひゃうひゃとチャレンジするも時間切れで失敗して、

「あ…」ってなる5人の顔でした。

うひゃうひゃと悲しさのギャップに大笑い。

あーまた見たい!

最近なくなっちゃったので復活してほしいなあ~。


以上でーす。

また明日



いつも拍手ありがとうございますっ!でも一番復活してほしいのはこたつDE嵐
スポンサーサイト
【2015/04/05 23:45】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<睡眠!! | ホーム | 世界!!>>
コメント
マドリさん今晩は~。
Sakuraがピンクのじゅうたんになってた今日の雨。
食器洗いながら大野くーんと呟いてて、禁断症状が深刻化してることに気付き、片っ端からDVDを観てます。
マドリさんありがと。こたつで嵐、観ます!
まったりゆるゆるで、あの空気感が大好き♪10秒チャレンジ、そういえばあったー。好きだー。

明日から娘は中学生。晴れてほしいな。
【2015/04/06 23:47】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
☆たらこchanへ

お返事遅くなってごめんなさい。
Sakuraがピンクの絨毯キレイですよね~。
今は雨でぐちゃぐちゃになったけど、でももう少し楽しめそうです。
この時期DVD見るのには良い時期ですよね。
10秒チャレンジ改めて嵐さんの良さが観られる良いコーナーでしたよね~。
娘さんの中学ご入学おめでとうございますっ!!
【2015/04/11 02:13】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1228-febeed5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |