世界!!
こんばんは。


毎日更新しようと意気込んでましたが、

今回は動画にハマってしまい時間がなくなりました。

それは、




マツコの知らない世界。



マツコの知らない、『マツコの知らない世界』を語りに出演したいいきおいっす。

あ、マツコの知らない、『大野くんの世界』見たいな。←無理やり大野くんに絡めた


また明日。


スポンサーサイト
【2015/04/04 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<濃厚!! | ホーム | 効果!!>>
コメント
はじめまして(^_^)
ふたばと申します。

このお部屋に偶然たどり着きまして、
「何て楽しい日本語を使う方なんだろう♡」と
ファンになりました(^O^)

もちろん大野さんのファンです。
たぶん好きになったのも 同じくらいの時期かと思うんです。
ワタシ、日光お化け屋敷堕ちなので(笑)

なぜこの記事にコメをさせて頂いたかといいますと
私も「マツコの知らない世界」にハマっております。
あのマニアックさとマツコさんの媚びず
驕らないコメントが大好きです。
ほんと マツコの知らない大野智の世界
やって欲しいな。
真剣に思ってましたよ。
大野さんだったら あのゲストの席に座っても十分話題があると思うんですよね。
同じように思ってらっしゃった方がいて
うれしいv-353

あっ もちろんマツコさんより大野さんがすきです♡

初めてなのに 大野さん以外の事ですみません。
これからも楽しみに遊びに来させていただきます。
【2015/04/08 20:59】 URL | ふたば #-[ 編集] | page top↑
☆ふたばさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
楽しい日本語?!ちょっと恥ずかしいけど嬉しいです。ありがとうございますっ。
日光のお化け屋敷だとほんとにちょうど一緒くらいの時期ですねー。
あのときは弁護士の大野くんしか知らなかったからいろいろびっくりしました。
動じないところ、カッコよかった~。
そして、マツコの知らない世界。ふたばさんもですか?
私まだまだ観てますよ!食べ物の回が特におもしろくてカワイイですよね。
博識で確かに媚びないところ、ほんとにおもしろいです。
大野くんの回もぜひ見てみたいですね。
コメントありがとうございました。
もちろんぜひぜひまた遊びに来ていただけたら嬉しいです。

【2015/04/11 02:19】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1227-9e2538ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |