効果!!
お腹すいたー。



何やら大野くんのココアのCMが新しくなったとか、ならないとかとのことなので、”ココア”で検索してみた(ざっくり)

すると、ある纏まってるサイトでこんなのがあって、

なるほど大野くんはココアが好きなだけあって、非常にココア効果を得ているなあと思った。


【ココアの驚くべき効能】最近は効能って言ってもいいんだね


ココアの魅力① 記憶力改善

→たしかに大野くんは記憶力抜群!!

ココアの魅力② ストレスに強くなる

→どんな場面でものほほんと過ごす能力がある!

ココアの魅力③ 疲労回復効果

→毎年体力面では「まだまだいけますよ」が口ぐせで全く疲れを見せない!

ココアの魅力④ ダイエット効果

→非常にスリムである!

ココアの魅力⑤ 便秘改善

→大野くんの体には毒素なんて溜め込めない!

ココアの魅力⑥ 冷え症改善

→冷え性って言ってた気が…

ココアの魅力⑦ 美肌効果

→美しくて目が眩むくらいだ!

ココアの魅力⑧ インフルエンザ予防

→たびたび風邪はひいてる様子だがノーインフルな気がする!

ココアの魅力⑨ 虫歯予防

→美歯!!!



実験結果!

大野くんはココアで出来ている!!


…ごめん、こじつけ過ぎでした。

間違いではないが、間違えてる。

でもココアCMやってるだけあって、ココア男子の代表らしい効能少しは得ているよね。

で、私、何調べてたんだっけ…??

あ、新CM?新広告?調べてたんだった。

アレグラとかココアとか、この季節がおわったらお会い出来なくなりそうで心配。

ローソンに期待だ!

良い週末を~♪




いつも拍手ありがとうございますっ!こんな時間だけどジャイアントコーン食べてもいいかな?
スポンサーサイト
【2015/04/03 21:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<世界!! | ホーム | 青空!!>>
コメント
そっか、毎日更新予定なんだね。楽しみにしてる。

ココアのHP行ってみました。なるほど、さわやか系ですね。健康ココア押しで、もう少し続くのかな?
CMにも期待!

あの思い出ができて以来、ココアを飲むようになりました。どうりで、だから、インフルにかからなかったわけだ。ありがとう大野くん、ありがとうマドリちゃん。
そして、私に必要な素晴らしい効能ばかりのようなので、これからも飲まなきゃね。

あっ、このあとマドリちゃんが、ジャイアントコーンを食べたかどうか気になる・・・
【2015/04/05 09:01】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
☆みやこちゃんへ

お返事遅くなってごめんね~。
毎日更新ね、出来るかわかんないけど、なんかやってみます。
ココアさわやかでカワイイよね。
やっぱりインフルに効果ありなんだー。
私は毎年インフル大丈夫だけど、今年もまだ風邪ひかずに過ごしましたー。
ココア飲んでないけど。(てへ)飲んでたらもっと安心かな?
ジャイアントコーンはもちろん!   食べました!!
コメントありがとうございました~!
【2015/04/11 02:09】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1226-3ee246a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |