スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
美ボ!!
新年度ですね。

入学、進学、入社、新会計年度、その他、入ったり、進んだり、新しくなった方、ご家族の方

おめでとうございます!

わたくし、そんな晴れやかな日に、大寝坊やらかしました!

詳細はとても発表出来ない荒技で10分で仕度して家を出ました!

ダッシュ&ダッシュで大汗かきました!

今日に限って早朝の予定があったのよ~。

そんなに頑張っても私は何も新しく変わりませんが、(変わったことは大汗でちょっとクサイだけ)←エイプリルフールだから嘘であってほしいがホント。

クサイ新年度も頑張って生きていこうと思います!!



そんな私がクサイ新年度一発目の大野くんラジオ、相変わらず癒してくれる~。

あ、こちらは電車の中でゆったり聞きました。


今日の一言

深呼吸は吸って吐くの順番ではなく、吐いて吸うの順番だ

とのことから、吐いて吸うの順番のほうが緊張が解けるとかなんとか…。


大野くん 「やってみよっか」 ←かわええ

大野くん 「ハ~、フー、ハ~~


吐いちゃった!

吐いて、吸って、吐いちゃってるよーーーーーーーーっ!!(一応言うが呼吸のことです)

大爆笑!!

電車の中なので声に出さずに大爆笑!!

しかも緊張してないからわからんてーーーっ!!

うん、たしかに全然緊張感無かった。

ここの大野くんモーレツ好きでした。

私も緊張することがあったら、吐いて吸って吐いて乗り切ろうと思います。←間違い


あと気になる発言が、

最近体が油断してるから鍛えるというのはいいが、

ananの美ボディがなんとかって何?!?!

しかも、『大野智34歳にしてこの美ボディ』とかタイトルまでつけてくだすった!!

もしかしてやる気満々になってくれたんですか?

ま、言っちゃってるということは全くやる気ないってことだと思いますけど。残念だが…。

でも淡く期待してみよっと。


そんな感じでーす。

昨年は4月1日に100回更新というのをやったのですが、今年は何も出来なかった。

そんなこんなですが、新年度もよろしくお願いします。



いつも拍手ありがとうございますっ!!呼吸の話しから美ボディへ
スポンサーサイト
【2015/04/01 14:10】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<青空!! | ホーム | 快晴!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1224-89754062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
