スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
快晴!!
お花見行きましたか?



こちら何かと話題の目黒川に非常によく似てるのに全然話題にもならない近所の神田川。

とてもキレイでした。




本日はガッツリ嵐さん関連だけど、ただの私の行動が記されます。

興味無い方にはごめんなさいな感じです。


きっかけはささいなことじゃった。。。。

上の写真のお花見に行く前に天気予報を見てみたら、"快晴"だったんです。

その二文字から私のDVD引っ張り出し大会が始まりまして…。


「快晴?あっ、そーいえば曇りのち快晴のPV新しいテレビになってから見てないな」(最近テレビ買い替えました)

と言うわけで、

『曇りのち快晴』 鑑賞。

改めてこの時の大野くんの美しいビジュアルとダンシングに惚れ惚れ~。

このPV、今みたいにメイキング付いてたらさらに神PVだよなあ~。あ、メイキングと言えばマイガール楽しかったなあ~。

なんて思いついちゃって、


『マイガール』

嵐さんのぐだぐだしりとりに大爆笑!!

そしてちょっと欲張るマドリ。メイキングも笑えて、ダンスでうっとり…なPVってなんだろ…。

からの、


『Moster』

ひじき爆弾大爆笑!!

このメイキングでは相葉くんが中国語?練習してたり、大野くんが韓国語やタイ語を話したりしてたけどこの時期なんかあったんでしたっけ?

つか、大野くんのさりげないグローバルさよ!!

あ~、このタイ語聞いたらあのタイ語の流暢なスピーチがモーレツ見たいわ!!

と言うわけで、どんどん続く、止まらない。


『AAA』

このタイ語スピーチかっこよすぎる!!カンペなしもカッコいいし、ゆるやかに微笑みながら話してるのもほんとに惚れる!

で、スピーチ終わったあと、ホッとしながらの翔さんとの握手にジーン…。

しかしこの時代から社長と呼ばれてる大野くんっていったい…(笑)

このDisk2の大野さんのお家みたいな大宮さんのやりとり。これ本当に大好きで昔死ぬほど見ました。(感想書くと長くなる)

あと大好きなのがDisk1最後の小龍包を5人でちんまり食べてるシーン。

空港のラウンジで豪華なソファ席なのに自然に床に正座して食べてる5人、かわいさMAX!!

あ~、もっとこういうの見たい!5人でちんまりぐだぐだって言ったらアレか?

と言うわけで、


『Aの嵐1』

いくら大人しい大野くんもこのころはそこそこやんちゃだったようで、いちいちカワイイ。

一番好きなのは、捨てる部分で野菜チップスを作ろう!みたいなコーナー。

何故だか厚化粧な5人と自由なやりとりがいちいちツボ。

あと、ほっとき実験の大野博士はあのほっときまくったものを食べてしまうのが脅威で仕方ない(特に水のなかにほっといたビーフジャーキーと干しブドウ)

なんでいちいち食べて確認するのか(笑)

これホントに名作だよな~。

つか、しょーもないぐだぐだを見まくったせいで、パリッとした大野くんが見たくなってきた。

と言うわけで、


『いざっNOW』

そりゃもう、TOP SECRETでしょうよ。

文句なしのかっこよさ。大野くんの板前みたいなヘアスタイルと華麗な踊りのギャップがもうたまらん!

これ見ちゃうといつも自動的にこれをセットで見たくなる体になってしまいました。


『Time』

そりゃもう、Song for meでしょうよ。

これを初めてみたときの衝撃忘れられない!

成瀬先生(当時)は、こんなに神秘的で、可憐で、儚げで、それでいてダイナミックに踊り舞う生き物だったんですね!ファンタジーか!CGか!!つって。(病んでました)

なんて当時の気持ちを思い出しながら、3回半ほど見て(半て!)

再度、


『いざっNOW』 に戻り。

入待ち、出待ち っていうDisk2を見る。これ見ないで終わるのもアレだなと思って。(アレだなと思って)

これも大野くんが機嫌よくも、悪くもなく、どちらかと言えばふんわりいつもご機嫌で、

カメラを向ければなにかしらふわふわニヤついてるのがほんとにカワイイ。

北海道で親戚のおばさんとカニを食べるとか言って楽しみにしてる大野くんがかわいいなあ~と癒されたところで寝る時間になり終了~~!!←今ここってやつ。

近々、続きがあるかも。



というわけで、

"快晴"からの思いつきで突然の長い旅でしたが、非常に楽しかったです。

ふだんはバラエティ大野くんを延々とリピートするバラエティ班の私のため、

こんな風にDVDを楽しむことは本当に久々でした。あー楽しー。

ということで、なんやかんや言ってましたが、

実験結果!!




要は嵐不足。


まあ、不足期間がないとこーいうことも出来ないのでちょうど良いですけどね。


以上でーす。



いつも拍手ありがとうございますっ!!欲求が満たされてなんかスッキリ。
スポンサーサイト
【2015/03/30 15:38】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<美ボ!! | ホーム | 旨味!!>>
コメント
そうなんですよね、嵐不足で窒息しそうです。
半期ごとにこんなに間が空いたっけ?
私はC×D×Gを見て笑ってますけど、マドリさん、DVDの出し入れも大変そうですが、止まらなかったんですね!
いやあ、マドリさんと一緒に観たら楽しいだろうなあ!
【2015/03/31 16:57】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
☆ゆこゆこさんへ

そうだ!C×D×Gの嵐でした、正式なタイトル!
なんか見だすとあれもこれもと止まらなくなるんですよね〜。
今不足してるけど、お宝映像引っ張り出すにはいい時期かもですね。
コメントありがとうございました〜!
【2015/04/04 03:15】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1222-a4ae9011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
