スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
旨味!!
いや~年度末だねー。毎年言ってるけど。


最近CM情報チェックしてなかったので、

突然テレビで遭遇して、一気に和みました。

一番絞りの翔さんと智さんのやつ!!

あ、今乗ってる電車にも広告ありました!

広告によりますと、『小麦のうまみ』というのですね。

広告でも2人がまろやかに微笑んでいらっしゃるわあ~。

つか!

何あのゆらゆら~はっ!←テレビのほうね

2人でゆらゆらしちゃって、どんだけ日本中を和ませれば気がすむのか!

楽しーエムか!

癒しーエムか!

俺たち、仲良しーエムか!

素敵でございました。何度もみたいね♪

そうそう、サトシーエムといえば今ようやくいっぱいテレビで見かけるアレグラさん。

あの、画面下でサトシーラが手をピラピラして登場するのがモーレツ大好きです。

一瞬なのに、すごく笑える。

私がこーいうの好きって知ってるのかな?(みんな好き)

以上、CMの話しでした。



そんなこんなで、飽きずに本日もあのコーナー!


【ミニミニアラシさんのコーナー】


本日はいちじくとアラシさんです。



いちじくバーガー♪

ドライいちじくよ。生いちじくにミニミニアラシさんがまみれるのかと思った方、残念!!


こんなんなりやした。




2009年にニュースZEROでVoiceというコーナーがあり、嵐さんがZEROというオブジェにそれぞれ座ってたやつ知ってるかな?

あのイメージ。

知ってたあなたはマニアック♡


では、またねー。


いつも拍手ありがとうございますっ!!嵐で2番目にZEROに出演してる大野くん(笑)
スポンサーサイト
【2015/03/26 22:44】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<快晴!! | ホーム | 45度!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1221-ebdd2aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
