45度!!
おしゃれピクルスを買ってみました。



カラフルなピクルスがいっぱいあるなか、地味なチョイス。

ごぼうと長ネギ♪

おいしいよ~。




先日のVS嵐。

超絶気になってた大野くんのキスシーン。

さら~っと終わっちゃったうえに、

照れるでもなく、「はじめてやった。」とか感想述べて終了って、おい!

ちょっとした行事か!!

思ってたより、さわやかな仕上がりで何よりでした。


それより、モーレツリピートで大爆笑してるのは、

最後のキッキングスナイパーの日村さんが決めた瞬間の嵐さん。

5人でキレイに、


ピーーーーーーーンって!!


つか、大野くん…。

手をひときわ高く上から振りおろして、超絶まっすぐにピーン!!を仕上げてきなすった!

ナナメ45度の角度でキレイに上を向いてらっしゃる!!

背中の反り方ハンパ無い!!

普段の猫背が行方不明!!

ここの張り切り方、大爆笑でした。

5人が揃い過ぎて、ニヤニヤが止まらない…。

嵐さんのこーいうばかばかしいことに一生懸命なチームワークの良さ、やっぱ大好きだ。

カワイ過ぎて5人まとめてピクルスにして瓶詰めにしたいくらい。

あと、ムーミンに出てくるニョロニョロを思い出しました。

あー楽し。



というわけで、深夜のお遊び。


【ミニミニアラシサンのコーナー】


これこんなに写真ボケボケでも結構手間なんです。

そんなことしてるなら早く寝るとか、掃除するとか、たまってる洗い物するとか、

靴に防水スプレーするとか、衣替えするとか、たまってた録画見るとか、

ピカンチのメイキング見るとか、MステのSakura見るとか、しやがれのロスベガス見るとか、

いろいろやればいいと思う。(結構あるな)

でもやっちゃうよ。


今回のVS嵐のお気に入り場面。

キッキングスナイパーのニョロニョロアラシサン♪(違うか)



ピーン!がツボなのにピーン感全然なしという…。

まあ、いいか。

ではよい週末を~♪


いつも拍手ありがとうございますっピカンチ観よう~っと♪
スポンサーサイト
【2015/03/21 02:30】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<旨味!! | ホーム | 記録!!>>
コメント
その瓶詰、私も欲しいです。
大野さん、腕フリまでつけてましたね。
ああ、楽しい!
あと、私がツボったのは、相手チームがキッキングスナイパーを始めるとき、一瞬、座っている嵐チームが映ったのですが、その時の大野さん、口をひょっとこみたいに曲げてるのがすごく可愛いです。
なんちゅう、リラックス度。
家みたいだわあ~
【2015/03/25 22:20】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
☆ゆこゆこさんへ

ピクルス美味しかったですよん。
たまにはいいですね、オシャレ瓶詰。
手の振りが誰よりも大きかった大野くん可愛かったですよね〜。
ひょっとこも見ました!
リラックス感ハンパない!ほんと家みたいですね(笑)
コメントありがとうございました〜!
【2015/03/26 22:58】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1220-fc4ed851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |