【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
記録!!
昨日の大野くんラジオ、相変わらず面白かった。

リスナーさんの、以前25時間釣りをやったけど記録更新しましたかという質問。

「いつ更新できるか更新したいねえ。48時間とかやってみたい。番組でもいいや、大野智は果たして何十時間釣りをしたら、もういいってなるのか」

番組でもいいって、おい!

ひとり24時間テレビか!!

あ、48時間テレビか。


テーマソング

♪Sakura吹雪の~サトシの海は~

嬉しいほど、釣れに釣れて~胸が震えた~♪(さらい風に)


最高じゃないか!

もう何十時間時間でもやるがよい!

ものすっごい観てみたい。

マジで放送してほしい、グダグダしてても、釣果ゼロでもカットはしないで。

風を感じてる表情も、釣れなくて渋い顔も、普段見られないキビキビした姿も、ゆで卵むいてる手も、保温ポットに入れたカレーをすすってる口元も全部放送するべし。


ただ、「もういい」と言う瞬間がくるのかどうか。

そこが問題。

それ以前に引き受けてくれる船長がいるのかどうか。

それも問題。

でもら散々何十時間釣り完走して、散々何十時間ウキウキと大はしゃぎしたあと、突然「もういいや」と言い出す、

『大野智の釣り何十時間やっちゃうの?!~これがフリースタイル~』

っていう、冠番組いつか見てみたいなー。

そんなラジオでしたー。

もし実現したら、こちらも何十時間も最高画質で録画するぞ。



そんなこんなで、もう終わったと思わせておいて実はまだまだノリノリのこちら!

【ミニミニアラシさんのコーナー】


本日は靴箱でアラシサンでお送りします。

ただ撮影したら靴箱感ゼロでした。

ちなみに靴箱はコンバースです。どうでもいいですね。


ジップラインだぜーー!!


あんなに足広げてる人形はありませんでした ^_^;



いつも拍手ありがとうございますっいつもながら写真ボケボケ
【2015/03/14 00:11】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<45度!! | ホーム | ベガス!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1219-36034491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
