スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ロス!!
眠い~ 眠い~ 眠い~

ただいま。


旅から帰ってきたのは帰ってきたのですが、

眠いか、時差ボケているか、お腹が痛いか、鼻水が出てるか、飲み過ぎで頭が痛いかどれかで、役立たず人間実施中です。

両手で顔ごしごししても「終了の合図」と察してくれる人もいないので、

適当に頑張って生きてます。


そう!

もうロス&ベガスのしやがれが面白すぎて、毎日観ています!

全然飽きない!!

あまりに楽しいので今頃書いてもいいですか。

前半のロスの大野くんだけでも今年いっぱい楽しく生きられそうなくらいの面白さでたまりまへん…。


何が楽しいかって、

・テンション低めなのに無理やり明るめに仕上げられた衣装(着せられてる感)

・ずーーーーっと眉がハの形(困り眉)

・ずっと大野くんのテンションを気にする嵐さんのつっこみ(がんばってるのは松本さんなのに)

・「社長スタイル」「出た」「あれ終了の合図だから」「起きた」「もうごめん」の嵐さんのツッコミの秀逸さ(重ね重ね言うががんばってるのは松本さんのほう)

・「お目覚め」「彼はもう限界」「虫の息」等のテロップの秀逸さ(珍しく笑った)

・マイケルジャクソンでテンションアップする大野くん(でも好きな曲名出てこない)

・うきうき♪MAXでSMOOTH CRIMINALする大野くん(さらっと歌っても上手い)

・「むねーむのーむまーい♪」(なんでそんなに楽しそう?)

・ホットドッグ注文時一応参加しようとメニューを読んでる大野くん(後姿が…)

・松本さんの好物がカニクリームコロッケってだけであんなにころころ笑える思春期女子みたいな大野くん(私だって知ってたぞ)

・なのに自分の好物はカキフライ定食という渋めなおっさんテイストな大野くん(定食がツボ)


ちょっと書こうと思ったのに次々出てきちゃった、全部ツボだわ。


なにより前半の一番のツボはVTR終わりの嵐さん。

大野くんが顔をごしごししだしたら「終了の合図」だと知ってるのやら、

カキフライ定食が好きだったの知らなかったと言いあうのやら、

ショーに行ったはいいが寝てたんじゃないかとやんややんやしてるのやら、


女子高生か!!!



女子高生だってもう少しクールなんじゃないかと思うよ、いまどき。

そんな穏やか温かいんだからぁ~グループな嵐さん本当にいいなあと思った瞬間でした。

もう和めるし、癒されるし、笑えるし、何度観ても笑える…。

生き生きとした松本さんと、ダメダメな大野くんのキャラ分けもしっかりしていて、

それぞれの役割を果たしてるのも大変面白うございました。

以上前半部分のツボ。

後半に続きます。



旅の珍道中は別記事で書きますのでお付き合いいただけるかたは読みに来ていただけると嬉しいです。(いつになるかわかんないけど)

スポンサーサイト
【2015/03/09 15:20】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ベガス!! | ホーム | 出発!!>>
コメント
マドリさんおかえりなさい♪

ロス&ベガスのツボりどころ、ついつい観ます。

松本さんめっちゃ頑張ってるのに…、大野くんの一挙手一頭足にわちゃわちゃしてるのがたまらなく楽しい♪
観劇中に寝なかった、にTVの前でおぉーとなったし。(甘い?)


充実した旅でしたか?
ブログ楽しみです~!
【2015/03/09 16:37】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
マドリさん
おかえりなさいませ!!!
ロスべカス。同じ思いでございます。もう、面白すぎて!!何度も見てしまいますよねー!
私の好きなところは…たくさんありますが中でも…
1日目に、お疲れのところJにとことん振り回された挙句、今ひとつのアンティークショップで話題を振られまくり、最後にただの時間つぶしだったことに気づいた時の一言

「…えぇーーーーーー………」の表情にやられました(笑)そこだけ何度リピしたことか!

また見てきます。マドリさんの珍道中もぜひ!
【2015/03/09 17:22】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、お帰りなさ〜いo( ・∀︎・*)ノ
海外に行かれてたんですね〜。
過去に見知らぬ人と海外…って、おもしろい!
ますますマドリさんに興味が湧きました〜。

わたしは、会社でいろいろ大変なことがあって、
眠れなくて食欲なくなって泣いて泣いて、ぼろぼろなのですが、
そんな中、唯一笑うことができるのは、かわいすぎる嵐さんたちを観てるときです。
救われてます…。
嵐さんたちのこと、好きになって、本当によかった。

マドリさんも、帰ってきてくれて、よかった…。
【2015/03/10 18:48】 URL | ぴぴこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、お帰りなさい。
マドリさんのブログがUPされないとなんかつまんない私です。
ロスの私的ツボは「靴はね〜、靴は親が買ってる」でした。なんであんなに不安そうな八の字眉で目もウルウルした感じで答えるんだろ?
かわいい〜じゃないか!って感じでした!
あんまりにもTVを意識しなさすぎる大野くんはある意味大物ですよね😁
マドリ旅行記も楽しみにしています!
【2015/03/11 00:14】 URL | mugi #-[ 編集] | page top↑
☆たらこchan

ただいまですー!
松本さんとのギャップ楽しかったですねー。
ギャップを出すにはいいコンビなのかもしれないですね。
ロスベガスまだまだ飽きないです。
コメントありがとうございました〜!
【2015/03/16 09:15】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆あんずさんへ

ただいまですー!
私もアンティークショップのところ大好きです。
大野くん見てるだけなら好きそうだし、眠気も落ち着いて、ノッてきたところだったのかもしれないですね。あのえーーっの言い方、ほんと笑えます。
また見よ。
コメントありがとうございました〜!
【2015/03/16 09:19】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆ぴぴこさんへ

ただいまですー!
見知らぬ人って初対面の知り合いの知り合い的な感じなんですけどね、大げさに言い過ぎました(笑)
それより、ぴぴこさん大丈夫ですか?
食欲なくなるほどなんて心配です。
早く落ち着いて、嵐さん楽しめることを祈ります。
コメントありがとうございました!
【2015/03/16 09:25】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆mugiさんへ

ただいまですー!
ブログも待ってくれてありがとうです。
私も靴は親が買ってる付近のハノ字眉ツボです。
もう全体的に困り眉でしたよね、ロス。
大野くんには悪いけど、大野くんの困り眉大好きです。
コメントありがとうございました〜!
【2015/03/16 09:45】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1216-4dbb4cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
