スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
仕事!!
東京駅にてようやくやる気を出した広告に遭遇したぜ!!

等身大サトシーラ!!



実際はデカデカ広告が三枚。通勤が幸せ♪






嵐にしやがれ。


なんなんですか?

あのハンモックに揺られているサトシーラ!

違った!!

ハンモックの布がサトシーラ色だったからつい。。。

ハンモック大野くんよ!!

計算なのか、布だから自然になのか、わからないけど、

足をくっつけてちょこんと座る姿。

カワイ過ぎるでしょーが!!

さすが!自宅にハンモックがあるだけあって、カワイイ座り方を心得ている。

もしかして自宅でもあんなにカワイイ座り方で座っているんでしょうか。

だとしたら、もったいない!!

誰にも見せないであんなにカワイイことしてるのもったいない!!

晒してくれ!!

みんなに可愛さ、わけてくれ!! (いつもわけてもらってるが)

いや~ハンモックと大野くんはホントに似合うなあ。

と、興奮気味のハンモックでした。

翔さんのサポーターだったのか、とにかくぼんやりと翔さんの後ろに立ってた大野くんもツボでした。

手持無沙汰感…(笑)



そんなこんなで、またまたやってきました。


【ミニミニアラシさんのコーナー】


今回も『スマホでアラシさん』でお送りします。


「ソッチ側、元気ないんですけど」



「ウソだろ!?」

「仕事とはいえ、キツイな。」


あんなにトランポリンで天才的な運動神経見せたのにこのぐったりさ。

おもしろすぎでした。

模型でも大野くんが自転車の上で安定しなくて参ったぜ。(これがギリ)

ほんとにイヤなのかもな(笑)

以上でーす。


ちなみにこの自転車の模型。

人形たちを買いに行ったときにお店の人におまけでもらったのですが、

まさかこんなに早く役に立つ日が来るなんて思いませんでした。お店の人サンキュー!!



いつも拍手ありがとうございますっ ちなみに写真の後ろのバックの黒い布はヒートテック。
スポンサーサイト
【2015/02/23 22:17】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<出発!! | ホーム | 吹雪!!>>
コメント
自転車バージョンもあったとは!
大野君て、瞬発的なことが得意なのかな?
持久力的なことは、キライなのかな?不思議ですね。
ところで、サトシーラのCMは見つかりましたか?
昨日2/23 フジテレビの「最高の離婚」の再放送で、サトシーラ歌舞伎バージョンと翔君の新しいエッセンシャルとgunhoの30秒版と3つもありました。
いつもかは、わからないのですが、ご参考まで。
【2015/02/24 06:24】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
☆ゆこゆこさんへ

自転車はたまたま貰ったのが役に立ちましたー。
たしかに瞬発力系が得意なのかもしれないですね。
昔は自転車に乗るのが好きって言ってたのに面白かったです。
サトシーラ街角ではたくさん見かけるから、テレビでもさがしてみます。情報ありがとうです。
コメントありがとうございました〜!
【2015/02/26 08:18】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1214-75c995d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
