スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
吹雪!!
思いのほか残業になってしまい、Mステもパズドラも間に合わなくてガックリ…の残念フライデー。

こーいう日に残業してても結局落ち付いて仕事出来ないから意味ないんだよねー。(←誰に言ってるんだろ)


で、まずは、


Mステ。









♪Sakura

いや~カッコよかったですね~。

曲が始まってすぐのところ。

まだ歌ってもないのに、なんなら動いてないスタンバイしてるところの膝に腕をのっけて前かがみになってる大野くんの姿だけで、

カッコよ過ぎて、足が痺れた攣った!! ←間違った

足がピーーーーーンとなりながらスーパーアイドル嵐さんの素晴らしい新曲披露を観てる辛さよ…。(情けない)

床に膝をつく振付けが多くて、これまたカッコイイですね!!

膝をいっぱい使うから、真似する時はサポーターをつけるようにとラジオで言ってたのはこの振付けのこと?衣装が破れないか心配。

確かにサポーターしてたほうが良さそうだわ。(違うか)

大野くんがひとりだけラジオ体操みたいに上半身ぐる~んとしてたり、

フォーメーションがどんどん変わって同じ振りの組み合わせがあっというまに変わったり、

とにかくカッコよかった。

とにかく5人がカッコよ過ぎて降参した。

かっこいいんだからぁ~♪だった。


最後のカメラ目線(いきなり最後)

桜の花びらを唇にもってくる大野くん。

桜吹雪が多過ぎても「もしかして見てるの?見てないの?」って見えなくてドキドキだったけど、

アップになって良かった!!

アップになる前に そ~~っと 花びらを掴んでるのがニヤニヤでした。

あんなにカッコよかったのにニヤニヤで終わらせる大野くんさすが!

以上でーす!!



そんなこんなで、またまたやります。


【ミニミニアラシさんのコーナー】

本日は『スマホでアラシさん』でお送りします。

スラ~っと床をすべるこのシーンカッコよくて惚れた。(衣装が心配)

例えば かけがえないただ一人が~♪ のところ。



カッコイイ本家と違って、こちらはすってんころりんしてるだけにしか見えないが…。


あと、こちら。

桜吹雪多過ぎて大野くん見失ったわ(笑)



良く見ると大野くんの頭に桜吹雪のってます。


パズドラも見なくちゃ!


いつも拍手ありがとうございますっ来週は吹雪なしターンが見たい!
スポンサーサイト
【2015/02/21 05:57】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<仕事!! | ホーム | 最速!!>>
コメント
マドリさんこんばんは♪
うん♪うん♪格好よかったー♪けど、ホント衣装の膝破れそう。
桜がドバー後のアップで大野くんの唇に桜がピトッて。あっ付いたって注目してたら、左手を上にあげる振りのあと取ってた。
桜が多すぎて、うん、来週は無し希望ですよね。


すってんころりんの嵐さんも面白いー。ちゃんと桜が散ってて、ニクいわ~!

拍手したら100になったー嬉しい♪(単純)
【2015/02/21 20:33】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
カッコいい嵐さんを語りたいと思っていましたが、ミニミ嵐さんがおかしくて!
マドリさんが慎重にお人形を置いているのかと思うと!
小さな桜吹雪を 大野君の頭にそっと載せてるのかと思うと、楽しい!
私はマドリさんを妄想しちゃいますね。
ニヤニヤしてるんでしょう?
ウヒャウヒャ♪
【2015/02/22 20:16】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、Sakura、かっこよかったねー!
あれはいくら嵐さんでも、忙しい最中にさらっとマスターできるレベルでは無かったね(笑)。
最後の大野さんのカメラ目線、花びら使って素敵だったわ♪
しかしあの大量の桜吹雪、終いには嵐さんが見えなくなって、思わず笑ってしまったよ。

それからミニミニアラシさん、楽しませてもらってます。
マドリちゃんの仕事の細かさに、毎回プッ!と吹き出してます。
今回の、お山の二人が三点倒立の準備してるようにしか見えないんですけどー(笑)!
【2015/02/22 23:02】 URL | みっきい #-[ 編集] | page top↑
☆たらこchanへ

カッコよかったですよね~。膝は心配でしたが(笑)
そうそう、唇についたの取ってましたよね。さりげな~く。桜に紛れて。
ターン二回転半くらいしてたところ、ぜひ吹雪なしで見たいですよね。
拍手もいただいてたんですね。嬉しいです。
コメントありがとうございました~!


☆ゆこゆこさんへ

ミニミニアラシさん、楽しんでくれてありがとうです。
そうです!もうおっしゃる通り!超真剣に人形並べています。
しかも、大野くんの頭に載せた紙吹雪、鼻息で飛ばして、悪戦苦闘してます。
朝の五時に。。。。
さあさ、もっと妄想ふくらませて笑ってやってください!!
コメントありがとうございました~!


☆みっきいちゃんへ

Sakura、最高だったねー。
確かに忙しいのに、あのクオリティ、カッコよすぎのダンスでした。
世界観大事にしたのかな?あの大量の桜吹雪(笑)
見えなくなるのも演出のうちかもね、私も笑いました。
ミニミニアラシ楽しんでくれてありがとう。
たしかに、滑ってるより、三点倒立だね。なにかが変だと思ってたのよー。
そのうち倒立することあるかもよ。お楽しみにー。
コメントありがとうございました~!
【2015/02/23 23:42】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1213-c0efc9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
