最速!!
本日のVS嵐。














ゲストはジャニーズWESTさん。


桐山くんが大野くんとの共演エピソードを話してくれましたが、

やっとですね!やっと聞くことが出来ました!

なぜだか鍵のかかった部屋関連は共演話しをなかなか聞くことがなくて淋しかったもので。

それにしても、

誰もが迷わないところで3日間くらいのロケで、

「大野さんそっちじゃないです!こっちです!」って言われてるのをずっと聞いてたというエピソード。

カワイ過ぎるじゃないか!!

&いつでも誰かに行動を見張られてる大物感!!

迷子なのに大物!!いや、大物が迷子!!

想像だけでニヤニヤしちゃうエピソードありがとうでした。

そーいえば、昔ズームインに大野くんが生出演するのを観に行ったときも、

映ってないところで、外に出てぬぼ~っとした顔でトコトコ歩いて行ってしまって、

「大野さんこっちです!!」って引き戻されてたなあ。

結構いつでも自由にちょこまか歩いて行っちゃう自由人間なのね。知ってたけど♪

いいね!!


そんなこんなで、

本日のツボどころはやっぱり、クリフクライム。

大野松本コンビだと安心を通り越して、すごい記録期待しちゃうよね。

大野くんがまあ~、カッコイイ!!

いつでも感心するのが、最後の柵みたいのに手をかける、一番の踏ん張りどころ。

なんでこんなところでも、涼しいさわやかニヤニヤ顔なんだろ。

普通なら、「フンガッ」って言うところよ。

おしゃれな表情のまま、スラッと登ってすごい記録出してるっていう、スマート加減よ!!

まったく惚れ惚れでした。

アゴなのにあまりに早く登りきって出演時間短くて淋しかったくらいだ。

はぁ~素敵。

それを受けて、落ち付いてスラスラ登って新記録出した松本さんもさすがでした。


本日も楽しかったです。


そんなこんなで、今日もやっちゃうね♪




【ミニミニアラシさんのコーナー】


本日は 『靴箱でアラシさん』 でお送りします。

クリフクライム、タッチの瞬間がフライング慣れしてる感たっぷりでかっこええ~。



「お手本にしましゅ」

そして、そして、歴代最速パーフェクト達成おめでとう!!

大野くんにとってもはやアゴではない!!平面だ!!



この二人カッコ良過ぎるぜ!!


いつも拍手ありがとうございましゅっ。キレイな写真が撮りたい…。
スポンサーサイト
【2015/02/19 23:18】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<吹雪!! | ホーム | 全国!!>>
コメント
こんにちは~

どうしよう、ものすごく今笑いたいです
でも、会社だから笑えない・・・・
泣きそう~

マドリさんの、クリフクライム・あご
だめだ~ツボ過ぎる
なんなら、本物のVSより
笑えて困る~e-415
【2015/02/20 15:12】 URL | ちえ #-[ 編集] | page top↑
マドリさーん、こんあいば☆
Mステの嵐さんが、想像をはるかに超えて、超絶カッコよくて、涙出そうでした〜(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎
Mステの日記じゃないのに、つぶやき程度のコメントして、ごめんなさい…。

パズドラのCMは、映画っぽい!
でも、パズドラって分からないかも〜。
1回だけなんて、もったいないですね。
ゲーム、ほとんどしたことなかったのに、嵐さんがCMしてから、パズドラにハマりました…。
【2015/02/20 21:12】 URL | ぴぴこ #-[ 編集] | page top↑
☆ちえさんへ

ありがとうございます。笑いを堪えてくれて(笑)
私も笑いながら、でも超真剣に作ってるというのが非常に情けなくて楽しいです。
あんなにカッコイイクリフクライムをこんな風にしか作れなくて大野くんごめん。
コメントありがとうございました~!


☆ぴぴこさんへ

Mステかっこよかったですね。
私もあまりのカッコよさにびっくりしました。そしてリピート止まらず。。。
パズドラもほんとに映画みたいな仕上がりで。
またちょくちょく流してくれればいいのにと思います。
私は一応ダウンロードしてあるみたいだけど、なかなかハマれず今日にいたります。今度またやってみよ。
コメントありがとうございました~!

【2015/02/23 23:31】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1212-ca3ca98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |