全国!!
ちょっとー!

他社さんあんなにCM流してるのに、アレグラさん全然見ないんだけどー。

まあ気長に待つか。(花粉終わっちゃう)



パズドラ最新作CMが、2月20日20:59ごろ

一夜限りの全国同時放送するとか?!

すげぇっ!!


朝のワイドショーでメイキング見ましたけど、嵐さんが並んで歩くシーン、

歩いてるだけでかっこええーーーっ!!

つか、映像としては歩いてるだけしか情報ないんだけども。

あと、なんか気になったのが、

メイキングで5人が映ったとき、センターの大野くんやけに小さくないかい?

縮んだ??(←ジョークジョーク)

あんなにカッコイイCMで涼しい顔してウォーキングしてたのに、

オフになったらいきなり小さくなっちゃう大野くん大好き過ぎました。

真ん中でちんまり♪

本格アクションもあるとか??

楽しみですね!!

予約忘れないようにしないとっ。



そんなこんなで、

特に誰も待ってないと思うが、今回もやっちゃうよ!!



【ミニミニアラシさんのコーナー】

もうね、しつこいと言われようが、まだまだ見てますトランポリン。

本日は、『消しゴムのアラシさん』でお送りします。

消しゴムはトンボ消しゴムです。

トンボ…トンポ…トランポ…トランポリン…

なんでもないです!!


「腹筋大丈夫ですか?」



「ダメですぅ」

「志村けんさんみたいだから」

イエス!!


いつも拍手ありがとうございますっ プロトランポリンプレイヤー入れるの忘れたー!ごめんなさい
【2015/02/17 23:13】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<最速!! | ホーム | 天才!!>>
コメント
マドリさん、こんばんは(^ー^)

こちらの地方でも、先週あたりからようやく、サトシーラさんが出没してます!でもまだ、獅子頭のサトシーラさんには出会ってませんが…

それにしても全国一斉一回限りのCMだなんて!贅沢過ぎますね!武器を持ってアクションもありとか?!待ち遠しいーー♪永久保存版ですね(^m^ )

ミニミニアラシさん、ツボです!大野くんの腹筋大丈夫ですか?感、パねぇです(笑)二階堂さんもいるんですね。きっと大野くんもこうゆうの、好きな気がします(ˊ艸ˋ)
【2015/02/18 20:10】 URL | まるまる #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは♪
パズドラ楽しみですね~。アレグラは、関西では深夜に2バージョンとも見かけました(録画は出来ず)。不意討ちのようにCM見てギャーになってしまいます。幟はいっぱい見るけど…。

消しゴムトランポリン、すっごく感じが出てるー♪
腹筋がキツそう!?
見てる人形?が6体あるのは、インストラクターさん?凝ってる~!
【2015/02/18 21:40】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
☆まるまるさんへ

今日ようやく獅子頭のサトシーラさんの広告見ました。
結構実物はパンチが効いてるので見てみてほしいなあ。
パズドラはうってかわってカッコよかったですね。何度も見ちゃう。
ミニミニアラシさん、ツボってくれてありがとうです。
そうなんです、二階堂さんも居ますよぉ~。
腹筋でやられてる感が意外に出て私も気にいってます。
コメントありがとうございました~!


☆たらこchanへ

パズドラカッコよかったですね~。
そーいえば、アレグラはまだテレビで見かけてないかも。
でもドラッグストアに行くと今年はいっぱい居るのでね、満足です。
腹筋がやられてる感、結構出てる気がして私も楽しんでます。
見てる人が一人多いのは、二階堂さんです。ちゃんと女性バージョンなんです。
コメントありがとうございました~!
【2015/02/23 23:20】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1211-e8d0e0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |