スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
天才!!
楽しみにしてた、先日の嵐にしやがれ。






大野くんの「あったかいんだからぁ~」が、


モーレツ、あったかいんだからぁ~♪



もうね、先週の予告を一週間相当見ちゃったもので、

ほぼ復習状態だったんだけども。

見れば見るほど、可愛さのクオリティの高さがあーた!!

かわいすぎるでしょーが!!

何がカワイイって、

手を顔のところでグーにしてスタンバイしてるときのプクッとした顔!

「特別なスープ…」付近でお隣さんに手が当たらないように気遣ってか小さめにフリをがんばるちんまりさ!!

「あったかいんだからぁ~」で手をゆっくり振るのが、大野くんだとモジモジしてるようにしか見えないモジモジ感!!

言い終わったあと、軽くふんふん頷いてるように見える、ノリノリ感!!

なにより、ギューーーーーッと目を閉じた "あったか顔"!!

はぁぁぁぁぁぁぁ~~~~っ、かわええ!!

あまりに可愛くて目をそらしてしまうほど、かわええ!!

目をそらして下のほうみたら、大野くん足細っっっ!!ってびっくり!!

話しもそれました…。

いや~参りました。先週あんなにリピったのにまだまだリピれるいきおい。

あとね、何回も見て思ったんだが、

あったかいんだからぁ~のとき、「あ、ったかいんだからぁ~」って

きちんとご本人さんと同じように「あ」を区切ってるんだよね、大野くん。

観察力の高さよ!!

可愛さとコピー力の高さに惚れ惚れでした。また見よ♪



で、

で、

で、

コピー力と言えば、トランポリン!!

カッコよ過ぎて失神しそうでした!

先生がウォールランの見本を見せてくれてるとき、リズム取って観察してたのもカッコよかったけど、

あんなにプロも驚くほど、すぐ出来ちゃうもんなんですか?!

きっと観察してすぐ、コピーする表現力が高いんでしょうな。モノマネも上手いしね♪

なにより、

ウォールランのときの体の柔らかさ。

つか、体の丸まりとふんわりとした手の形。


普段の猫背はここで生かすためのものだったのか!!


もうね、

ジャンプしてるハズなのに、ずっと座ったままに見えるし、

相当筋肉使ってるハズなのに、軽くやってるように見える。

そして、ウォールランでもやっぱり無重力なんですね~。

もう、重力ってなに?!?!

大野くんは重力にあやまれ!!ってなくらい。

こなれ感が「トランポリン歴20年です!」に見えてこわいから!!

あんなにふわふわまろやかな佇まいで、こんなに出来ちゃうんですね!!

すごいわ~。

ちょっと褒めすぎましたかね…。


そんなこんなで楽しいしやがれでしたー。



【もう自分が楽しくなっちゃって仕方ない新コーナー】


七味でウォールランサトシ♪



この体の丸まりがツボ。


ズーム!!



上まで登れたぜ!



いつも拍手ありがとうございますっ七味の使いかけ感…。
スポンサーサイト
【2015/02/15 22:36】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<全国!! | ホーム | 機嫌!!>>
コメント
模型の人形ですか、なるほど!
さすが、目のつけどころが違いますね!

ウォールラン、やばいレベルでしたね。
なんでもできる男、大野智!
あんなに上半身が水平に安定しているなんて、やっぱり腹筋力かな。
かっこよすぎて、困っちゃう。
【2015/02/16 08:48】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん こんにちは(^o^)
ほんっとに 可愛さ異常でした(笑)
女の子アイドルで デビュー&センター間違いなしですね( 〃▽〃)
それに トランポリン かっこよすぎます( 〃▽〃) 七味登り シルエットまんま大野くんですね(^o^)
さすが マドリさんも 観察力 素敵です(^^)v
【2015/02/16 17:38】 URL | まいまい #-[ 編集] | page top↑
☆ゆこゆこさんへ

模型も楽しいけど、形が思い通りじゃないからそのうちフィギュア作ってしまいそうです。
ウォールランカッコよかったですね~。
見ながら興奮してしまいました。
上半身固定されてましたよね。腹筋鍛えてるんでしょうね~。
コメントありがとうございました~!


☆まいまいさんへ

たしかに今もアイドルですけど、女の子アイドルでも全然可能ですよね~。
トランポリンはカッコよすぎるし、ほんとにギャップで驚かせてくれますよね。
七味登りの形もそうだけど、座ってるみたいに固定された体の形が
運動神経抜群男子っぽくてとっても好きでしたー。
コメントありがとうございました~!
【2015/02/17 23:29】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1210-c1df3b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
