機嫌!!
新シリーズ始まりました。




まずは、一昨日のVS嵐。




大野くんの髪がぺちゃんこ♪

でもでもでーもーーーー!!

ぺちゃんこなのに超イケメンってどういうことかしら?

髪のボリュームとカッコよさが比例しない男なのである。シランケド。

バンクボウリングもカッコよかったですね~。

つか!!

大野くんの顔色伺って、「えっ、機嫌超悪くね?」って、翔さん!!

すげー!!

コメントしながら、すぐさま大野くんの顔色判断出来る翔さんすげーっす!!

アドレナリン出てますか?

翔さん 「智くんの顔色を伺いながら、智くんの入れてきた情報と、ここでの会話が、こう、ドライブし始める瞬間が…」

東先輩 「ゾーンに入るのね」

(年始の嵐にしやがれ東先輩がゲスト回より)

ってか?!!

ありがてー、ありがてー。智ゾーンに入った翔さんありがてー。

そんなありがたい翔さんに不機嫌さを隠さない智さんもまたカッコよかったですねー。

「なんでそういう変な マイナスビジョン ばっか」

マイナスビジョン!!!??

かっけー!!

マイナスビジョンは許さない智さんカッコよかったっす。

良い仕事したね~。ってか?

それはそうと、大野くんと黒純さん?

どうみても、怪物くんとドラキュラにしか見えない気がしたのは私だけ?

以上でーーーす!





【特に誰も待っていないと思うが新シリーズ】

始まりました!


というわけで、


七味にアラシさん♪



ラベルの剥がし方の雑さよ。

ラベルのことじゃない、

このミニアラシさんたち、既製品を勝手に当てはめたんだけど、よ~く見ると "らしさ" があるのがおもしろいのよ~。


つか、これ。 翔さん感が、




パねぇっ!!


徐々にメンバー紹介していく予定です♪




いつも拍手ありがとうございますっ実は翔さんだけカスタマイズ
スポンサーサイト
【2015/02/14 01:23】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<天才!! | ホーム | 味噌!!>>
コメント
マドリさんこんにちは♪

新シリーズが~!!
おもしろーい♪
こんなのが売ってるの?
前のシリーズも楽しませてもらったけど、今回はバージョンアップしました!?
次回も楽しみー♪
【2015/02/14 08:25】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
☆たらこchanへ

よかった~。楽しんでくれて。
これは建築模型などの通行人に使うものです、たぶん。
一カ月くらい前にものすごく怪しい店に行って買ってきました。
色で無理やり嵐さんにあてはめてみましたけど、おもしろいですね。
当分続くと思いますーす!
コメントありがとうございました~!
【2015/02/15 22:56】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1209-4040726c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |