味噌!!
先日の嵐にしやがれ。


相葉味噌紀さんの回

私も味噌汁大好き!!

誰にも聞かれてないけど、勝手に発表してもいい?

「好きなおかずは?」「もしビストロスマップに出たら何注文する?」等と聞かれたら、←誰が聞くのか

迷わず、「味噌汁!!」と答えてました!!

大野くんと味噌汁だったら断然モーレツ大野くんのほうが好きだけど、

味噌汁とトンカツだったら味噌汁が断然大好きです!!

どうでもいい情報のコーナーでした。



前置き長かったですが、本日のツボは何と言っても、

二軒目のお店でビールを飲む大野くんです

ビールをグイグイ飲むときの大野くんがこれまた…。

お約束のハノ字眉でビールを飲むグイグイ智。

飲んだらいきなりスイッチ切ってるオフ智。

なんとなく顔が20歳くらい老けてないか?な老け顔智。

気のせいかもしれないけど、ひとまわり縮んだように見えるちんまり智。

モーレツかわいいんですけどーーーっ!!

ビール飲んだだけでこんなに縮む???

一口飲んだだけで「チッチッ」とかやりながら、しかめっつらで電源オフる?

はぁぁぁーーーーっ、もう目が離せまへん!!

この自由さが好き。

そして、このちんまり具合、

富や名声感どこーーーっ!!

ただのおっさんになってる大野くんカワイ過ぎでございました。

やっぱり嵐さんにはお酒飲んでほしいね。

5人だけで飲む映像も見たいかも♪



とかなんとか言いながら、モーレツリピートが止まらないのは、

最後の「あったかいんだから~」の大野くんです。カワエエカワエエカワエエカワエエカワエエカワエエ…。

これを語るのは来週にするか!!お楽しみだね。



ちなみに、あばれる君とかあったかいんだから~とか今回しやがれで初めて知りました。

たいていの流行りの人はこの番組で知る。

以上でーす!!



いつも拍手ありがとうございますっ実は昔マツコデラックスさんもこの番組で知った。
スポンサーサイト
【2015/02/09 22:20】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<機嫌!! | ホーム | うり!!>>
コメント
マドリさんこんばんは♪
私もあばれる君知りまへん。あったかいんだから~は
旦那が上機嫌な時に歌ってて鬱陶しかったから、なんとなく聞き覚えがあるけど、大野くんだとどんな感じになるのかなー(楽しみですねー)


マドリさんお味噌汁好きなんですね。今日、味噌仕込みましたよ。秋が待ち遠しいです。
【2015/02/10 01:01】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
やっと 味噌紀さんの回を観れました。
最近少々忙しく、マドリさんのお話を先に読んだんですが、マドリさん、ホントにツボを的得てらっしゃる。
私も見るポイントがわかって、効率的に観られる気がします(笑)
スイッチ切ってましたね、発言少な目、でも私はそれがいいです。
もしベラベラしゃべったら、むしろ心配しちゃうかも。
私はトランポリン智も楽しみです。
以前、テレビ誌でニノとトランポリンをしていたのですが、モーレツキュートでした。
あの雑誌、マドリさん、見たかなあ。
是非、見ていただきたい!
絶対にマドリさん好みですよ。
【2015/02/13 09:17】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
☆たらこchanへ

私もあばれるくん知らなかったんですけど、
近所の花屋さんの看板に「あったかいんだからぁ」と書いてあって、
流行ってるんだと知った次第です。
手造りの味噌っておいしいらしいですね。秋までかかるんだ~。楽しみですね。
コメントありがとうございました~!


☆ゆこゆこさんへ

お忙しいみたいですが、寒いので体調気をつけてくださいね。
あのお酒を飲む近辺でスイッチ切って、若干オーラも消してたのが可愛かったですよね。
トランポリンしてる雑誌、当時買いましたよ。
大宮さんがいちゃいちゃしてて、ぴったりの企画でしたよね~。
改めてまた見たいなあ。探してみます。
コメントありがとうございました~!
【2015/02/15 22:52】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1208-ceac915c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |