スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
うり!!
ストーブはあったかいなあ~。




本日の大野くんラジオ。

金曜日は質問に答えるコーナーですね。

相変わらずマメに答えてくれるし、癒されるし、ちょっとした豆知識も教えてくれるこのコーナー本当に大好き!!



で、「うりうり~?」をなんとなく言うと、「Really?」の発音になるってか!?

(さりげなくじゃないよ、なんとなく)


うりうり~?? (Really?)


大野くんがなにげなく言うとホントにそう聞こえるから不思議。

でも大野くんが「うりうり」言ってるかと思うとカワイ過ぎるから不思議。

大野くんに「うりうり」を教えた人ありがとう!!

はあ~癒されるわあ。



そんでもって!!


最後の質問、作詞したことがある件について、

『俺たちのソング』のことですか?と質問した方!

なんと!このブログにもいつも遊びに来てくださってる方が質問したそうです!

コメントもいつもいただいてる方。



うりうり~?! (Really?)



マジでか?! (Majideka?)

モーレツうらやましいんですけどー。

大野くんに名前と質問が朝から読まれる幸せときたら、あーた!!

今日一日ニヤけてニヤけて、生活に支障をきたすいきおいでしょーよ!

素晴らしい一日のはじまりおめでとうございました!!すごいなあ。

ところで、肝心の回答ですけど、作詞したのは『俺たちのソング』以外のやつだったんですね。

その曲以外で作詞してたんですね~。

「さあ行こうぜ」的な?

「ショーの始まりさ」的な?


なにその曲!?

逆に興味津津!!


「ショーの始まりさ」ってーーーーーーーっ!!

どんなショーを始めようとしたのか!!

大野くん、ぜひ公開してくれ!

さあ、ショーの始まりさ!!


作詞の件質問されて、照れてる大野くん可愛かったですね。

以上でーす!!


おめでとう~!!



いつも拍手ありがとうございますっ 翔の始まりさではないよね…?
スポンサーサイト
【2015/02/06 23:46】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<味噌!! | ホーム | 両手!!>>
コメント
おはようございます♪
節分にコマさんのお面つき豆を買ってしまった、ころすけです☆
うりうり、良かったですね~。auのCMの、にのちゃんとの掛け合いを思いだして、ほっこりしました。あの時も「うりうり?」だったのでしょうか?うふふ。

年末からの咳ぜん息がやっと治りました。寒いですから、気をつけてくださいね~!コメントできてないけど、読んで元気もらってま~す。両手持ち、バンザイ☆ブルースハープをそっと肉まんに取り替えてみたい…
【2015/02/07 09:03】 URL | ころすけ #-[ 編集] | page top↑
私のことまで載せてくださって、ありがとうございます!
大野君に読んでもらい、マドリさんに書いてもらい、私、天国にいるようです。
ニヤけてニヤけて生活に支障をきたしましたよ。
採用のしるしに、
番組特製のステッカーとか、ハガキとか、送られないかなあ、とか。
もしかして、本人から、電話がないかな、とか。
もう、彼女になったかのような♡
激しい妄想で 楽しい1日でした!
もう、30回は聴いたかな。
浮かれちゃってすみません。
【2015/02/07 09:40】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
お~、そうなんですね。
ラジオで大野くんに読んでもらった方、おめでとうございます!!
それは、うれし恥ずかし、ちょー興奮ですよね。
こちらに来られる方は、勝手にお友達気分でいさせてもらっているので、私も興奮します!今年一年、幸先いいですね。
あやかりたいっっ!

「ぅりぅり」わかる気がする。いつか使ってみたいと思います。
【2015/02/07 10:42】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
☆ころすけさんへ

節分豆大好きなのになぜか毎年買えないマドリです。
うりうり、確かになんとなく言うと聞こえますよね。
auもありましたね~。
ほんとだー、肉まんに取り替えたらすごくカワイイ!!
ころすけさんもお大事になさってくださーい。
コメントありがとうございました~!


☆ゆこゆこさんへ

こちらこそ素敵な情報教えていただきありがとうございます!
ほんとにステッカーとか欲しいですね。
なんとなく毎日ラジオ聞いてるけど、自分の質問が読まれるとこんな感じなんですね~。
自分のことのように喜んじゃいましたー。
もっともっと浮かれましょう~。ほんとにおめでとうでしたー。
コメントありがとうございました~!


☆みやこちゃんへ

ほんとにおめでとうですよね~。
私も勝手に友達感覚でなんか嬉しくなっちゃいました。
絶対良い一年になりますよね~。
「ぅりぅり」声に出して言ってみると、たしかにネイティブ気分になれるよ。
言ってみて~♪
コメントありがとうございました~!
【2015/02/09 22:29】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1207-8f78eaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
