両手!!
あー、寒い。冬は寒い。




先日の嵐にしやがれ。

個人的な大興奮ポイントがありやした!!

大野くんが選んだK.Yairiギター。

私が唯一持ってるギターと同じじゃないか!!




あんなにいっぱいある中から選んだ一本が私と同じなんてーーー。

大野きゅーーーーーーん!!←こんな呼び方初めてした。

嬉しかったっす。型は違いますが。。。



とかなんとか言いながら、

本日のツボポイントはこちらです。

ブルースハープ智。←ハーモニカだろ?

編集のカッティングが素晴らし過ぎて、

大野くんがいきなりブルースハープが上手い人みたいな仕上がりでありがとう。

つか、

全員でセッションするくだりの大野くんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて。


皆さまがギターを弾いてる間、

だいぶ出番まで時間があるのに早めに口元にブルースハープをセッティングしている智。

吹いてみたはいいが、不安で二宮くんをチラチラ見るチラ見智。

次の出番まで、ひたすら手持ち無沙汰なウェイティング智。

ブルースハープを大事そうに包み込んで持っている両手持ち智。

いざ本番になったら目を閉じちゃったりなんかして驚くほど痺れる上手さのブルース智。

出番終了したらやっぱり手持ち無沙汰だけどホッとしたのか少しノリノリ智。


かわいすぎるでしょーが!!


何が可愛いかって、ブルースハープの持ち方!!

いつも両手持ちが得意な大野くんにぴったりじゃないか!!

かわいいよ~。

大野くんてブルースハープも似合っちゃうんですね~~。

惚れ惚れでした。

嵐さんみんなギター上手でしたよね。

布袋さんのときのグダグダエレキギターの回が見たくなってきた(笑)

以上でーす。


【どうでも良い休日のコーナー】

長~いリュウグウノツカイ

こんな生き物初めて知った。

ハワイ気分のハンバーガー

うまい♪



いつも拍手ありがとうございますっ私はCGEコードから習いました
スポンサーサイト
【2015/02/02 20:57】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<うり!! | ホーム | 貝貝!!>>
コメント
クアアイナ!!私もよくアルパ店に行きますちょいとお高めですが、美味しくて好きです(*´∀`*)♪マドリさんギター弾くんですね カッコいい☆やっぱり爪がのびてると痛いのかしら?今回長渕さんにかまわれる智くんが可愛くて可愛くて苦しくなるくらい悶えてます~何故大野くんだけサトシ呼び…(*´艸`)胸元のネックレスにやられた事も報告しておきますうふふ
【2015/02/03 10:50】 URL | 春陽 #-[ 編集] | page top↑
全然違う話題ですみませんが、マドリさん!事件です!
2/6 の大野君ラジオで読まれました!
大野君が作詞をしたのは、「俺たちのソング」のことですか?って、あれ!私です!
きゃ~!!!!!!!

興奮して、後半よくわからなくなっちゃたけど、その中で 大好きなフフフの笑い声があったのは確かです。
あ~!生きててよかった!
【2015/02/06 07:26】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
☆春陽さんへ

あ、よくアルパ店てわかりましたね!リュウグウ?久々の池袋でした。
また行きたいくらい美味しかったー。
ギターは爪が伸びてると痛いより押さえられない気が…。でも短時間で上手でしたよね。
わたしも、ネックレス気になりましたー。
コメントありがとうございました〜。
【2015/02/06 22:09】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆ゆこゆこさんへ

おめでとうございます!!
聞きながらおや?と思ったのですが、そうでしたか!
いや〜すごいなあー。あの大野くんに読まれたー。
かなり照れてましたよね。照れさせちゃってこんにゃろー!
良い年明けになりましたね。
あの話しコメントにくれましたよね…?
読んだ記憶があったのに消えちゃってて…。
とにかくおめでとうでした!うらやましっっ。
【2015/02/06 22:14】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1206-bcf2a2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |