スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
貝貝!!
昨日の大野くんラジオも楽しかった。

『くだらない話』という話題から、

ラジオいつも楽しみにしてますと言ってくれるけど10年もやってるんだから、『くだらない話』もあったでしょ、ということで、お約束のくだらない話募集が始まった。

「あれ、ほんと大野くんどうでも良かったよ。大野くん、あれは朝から酷かったよ。がんばれなかったよ」みたいな、

このラジオでいままでで一番くだらない回を募集するとか?

がんばれなかったよ って…(笑)


私はダントツでがんばれなかった回は『Boys, be ambitious』の回です。

大野くんが、セクシーボイスや囁きや怪物くん声などで延々、『Boys, be ambitious』を言う回。

もう朝から笑い過ぎて力が抜け過ぎて、

がんばれなかったよ。

その日1日思い出してニヤニヤしちゃうから、

全くがんばれなかったよ。

大野くんに改めて聞いてみてほしいなあ。

がんばれないほど、くだらないほうが元気をもらえる不思議な大野くんラジオ。

どんなくだらない話がいっぱい応募されるんだろ。楽しみ。

鰯がかわいそうの話もすきだった♪



話は変わりまして、

先日ノンノの連載で翔さん、智さんがサシノミノアラシをやってたお店に行って来ました。


誌面では智さんが座ってた席。

調味料が置かれてた。


智さんが肘をついたであろうテーブル面。

スリスリした。


カーイカイカイ♪

貝だらけ。モーレツ幸せ。


当日は翔さんの誕生日ということもあり、店内はお仲間でいっぱいでした。

なのに、本人席に座ってたのは智担の私たちでした。ごめんなさーい。

つか、お店の雰囲気がわかる写真が一枚もなかったね。どこのお店かわかんないよ、これ。

このお店、すごく美味しかったのでまた行きたいです。お友達いつもありがとう~♪

そんな感じでーす。


嵐さんが紅白に差し入れたというお菓子をいただきました。


オシャレだね♪


いつも拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト
【2015/01/29 09:59】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<両手!! | ホーム | 合格!!>>
コメント
マドリさん、お久しぶりです。(^^)

なんという偶然!
先日、私も、そのお菓子を買いに行っていました。
そして、来月、サシノミの店に行きます。

ところで、混んでいたとのことですが、予約して行かれましたか?
【2015/01/30 00:17】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
わー、マドリちゃん!いいなぁ、サシノミ・・・のお店に行ったんだね♪
なんだかいい雰囲気のお店で、行ってみたかったんだ~(行けないけど)。
翔ちゃんたちが座ってたとこなのに、翔ちゃんたちが座ってた感満々じゃなくてこれまた最高♪
思わず笑ったわ~。
その席に座って貝食べたら、翔ちゃんを感じられそうだね。
そして智さんの『Boys, be ambisious』,
聴きたいー!セクシーボイスで聴きたいわ~。大志が抱けそうにないよね(笑)

あ、今年もよろしくお願いします ←えー!
【2015/01/30 22:39】 URL | みっきい #-[ 編集] | page top↑
☆shokoさんへ

わー、あのお菓子買われたのですねー。偶然ですね。
私はいただきものですけど。
お店は日曜日の夜ですが結構混んでました。
予約したほうが良いかもです。
おいしいですよー。
コメントありがとうございました〜。
【2015/02/02 09:12】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆みっきいちゃんへ

ご挨拶に伺えなかったけど、翔さんのお誕生日おめでとうー!
サシノミとても楽しかったよ。
みんなお誕生日会やってたし、すごくおいしいのよ〜。
そういえば貝づくしで翔さんぽさ満載でした。
今度一緒に行きたいねー。
大野くんのセクシーボイスは爆笑です!
コメントありがとう〜!!
【2015/02/02 09:44】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1205-cd2e1f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
