合格!!
サトシーラ出没!!


今年も来ましたねー。

紫頭(むらさきがしら)に裃(かみしも)の獅子姿で登場なさったのは良いけど、

チョコチョコ歩きーー!!

そんな勇ましい衣装なのに、かわいすぎなんですけどー!

この獅子姿?ってアレグラ星の正装なんですねっ。

そのチョコチョコ歩きも正しきな?


サトシーラは今年も外しませんね。

ここ一番の決め台詞、

何ならここさえ決めれば、お役目果たしたと言える重要な場面、


「合格きげん…」(合格祈願)


「ちゃうっ!」


ちゃうっ!ってー!

ここ一番で、ライブ感!!

間違いなくこれはCGではなく、そこにサトシーラが居たライブ感放出!!

かわいすぎるでしょーよ!!

可愛過ぎて日本中が癒されまくった、本日の朝でした。

本当におもしろすぎるよ、サトシーラ!


CMのほうは、あの重い衣装ななのに、美しい足さばき&ターンでうっとりですね。

おもしろとうっとりの見事なコラボのCM会見でしたー。




【小声でいっちゃお♪のコーナー】

毎年思うんだけど、このCM会見、

「アレーグラー!」


「…シーン…」

これがどうにもこうにも(笑)

あんなにキテレツな格好でおもしろいことしてるのに…。

現場では笑ってるかもしれないけど聞こえないからハラハラしちゃう。

関係者の皆様、もう少し笑っていただけるとこちらも笑い過ぎて鼻が詰まって売れ行き上がるかも~♪





いつも拍手ありがとうございますなんだかんだこのシリーズ好き♪

スポンサーサイト
【2015/01/27 19:39】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<貝貝!! | ホーム | 33歳!!>>
コメント
マドリさん、こんばんは(^ー^)
サトシーラさんの活躍する季節がやってきましてね!
でも私、北の方に生息しているので、まだCMは観れないんです…
CM会見のWNも見逃してしまって、ガッカリしてたんだけど、今日のめざ土でちょっとだけ観れました(*^^)v
「合格きげん…」
「ちゃう!」
ちゃんと観れましたよ♪かわいいーー(ˊ艸ˋ)

(小さな声で言っちゃおうのコーナー、私もそう思いましまた!)

サトシーラさんのCMにお目にかかれるのは3月頃かなぁ…楽しみ〜♪

リアルに10数年、アレグラさんにはお世話になって
ま〜す(笑)
【2015/01/31 21:52】 URL | まるまる #-[ 編集] | page top↑
☆まるまるさんへ

北のほうだとCMの時期違うんですか?!
知らなかった!!
あの「ちゃう!」かわいいですよね〜。
何度も見たくなる。本人は焦ったと思うけど(笑)
私も今年はアレグラ参戦しようかな〜。
コメントありがとうございました〜。
【2015/02/02 09:48】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1204-2a162d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |