【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
瞬間!!
昨日の大野くんラジオで話してくれた年明けの嵐さんの様子。


なんて楽しそうなんだ!!



なんでも、紅白衣装から私服に着替える瞬間に年越しになったらしく、

嵐さんみんなでパンイチでジャンプして年越ししたとか?

注目すべきは、ジャンプしてマネージャーさんに写真を撮られたあと。

せーの!パシャ!… ぎゃははははは!

ものすごく盛り上がったんだろうなあ~。

2015年始まりにして、今年最高の笑顔を披露したに違いない。

うー、見てみたい、その写真。

年明けから楽しそうで何よりでした。


そっか、2015年になった瞬間、嵐さんはこの地球上に居なかったのかあ…。

でも2015年地球に初上陸したとき、

5人パンイチ…。

おもしろ過ぎ。


それにしても、マネージャーさんは5人がジャンプすると予想して、カメラ構えてたのかな。

とっさに無理だよね?

それが気になる(笑)



というわけで、


コップのサトシさん♪




サトシさんを探せ!!



いつも拍手ありがとうございますっ!良く出来たマネージャーだ
【2015/01/20 06:49】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<噛む!! | ホーム | 作詞!!>>
コメント
ごめん、連投させてください。

これは、まさしく彌生ちゃんグラスですよね。
もしや前回のマグカップも私が知らないだけで、大野くん関連のだった?
もしかしてその前のグラスも??
コップの中の人より、マドリちゃんのグラスコレクションの方が気になる(笑)

あ、パンイチ写真または動画流出希望!なんて楽しいグループなの!
【2015/01/21 01:00】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
私のかすかな記憶ですが、去年のラジオで、「新年の瞬間は5人ジャンプしてて、地球上にいなかった、いや、地球にはいたんだ、地上にいなかったんだ」とお話したことがありました。
なので、愉快な5人組はきっと「今年もやろうぜ~」っと話していたのでは?
で、写真好きの翔君あたりが、マネージャーに「撮って」っと言ってたのでは?
すみません、かなり妄想入ってます。
私もこれからはジャンプすることにしようかな?
でもパンイチは無理。
【2015/01/21 20:10】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、ごめんなさい。
去年のジャンプの話はラジオじゃなくて、TV LIFEのお正月特大号で5人と吉高さんとで話していました。
買ったものの、パラパラしか読んでなかったなあと、たまたま今日見てビックリ!
1ケ月前と1年前の区別がつかないなんて、私、どうしましょう。。。
【2015/01/26 19:31】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
☆みやこちゃんへ

これは彌生ちゃんグラスです。
一番最初のは奈良さんのグラスでした。
言われて気がついたよ。
それ以外は普通のコップでーす。
コメントありがとうございました〜。
【2015/01/28 22:39】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆みやこちゃんへ

これは彌生ちゃんグラスです。
一番最初のは奈良さんのグラスでした。
言われて気がついたよ。
それ以外は普通のコップでーす。
コメントありがとうございました〜。
【2015/01/28 22:39】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆ゆこゆこさんへ

お返事だいぶ遅くなっちゃってごめんなさい。
確かにあらかじめ予想してたか、決めてたのかもですね。
なんか合わせてバカらしいことするの好きですもんね、嵐さん(笑)
私も来年はジャンプしよっ。パンイチ無理だけど。
コメントありがとうございました〜。
【2015/01/28 22:42】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆ゆこゆこさんへ

わざわざ確認してくれたんですか?
ありがとうございます!
テレビ誌だったんですね。
私もラジオかと思ってました。
ありがとうー!
【2015/01/28 22:50】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆ゆこゆこさんへ

わざわざ確認してくれたんですか?
ありがとうございます!
テレビ誌だったんですね。
私もラジオかと思ってました。
ありがとうー!
【2015/01/28 22:50】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1201-a8e86304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
