作詞!!
嵐にしやがれ、ビックリ!!


10年前くらいに大野くんが作詞してた事件!

どんな感じの詞なのかにて、


「走り出す的な」 (頷きながらほんのりドヤ顔)


なにそのガツガツ系!!


絶対見てみたーーーい!!

あの大野くんの作り出す「走り出す的な」歌詞!!

あの穏やかな大野くんからの「走り出す的な」熱いメッセージ!!

その「は??」と言った友達は意味不明だったかもしれないけど、

大野くんて結構文章上手な気がするので絶対良い感じだったと思うんですけどー。

嵐さんもびっくりしてたのが、これまたおもしろでした。


それにしても最近、昔のことちょいちょい教えてくれるけど、

昔の大野くんてどんな人だったんだろ…。


防音室、録音機械、作詞…。


音楽家か?!


これからでも良いのでまた作詞してほしいなあ。

「チンジャオロース♪」と「やむをえぬ♪」を取り入れたりもして♪


そんな感じでしたー。



というわけで、


コップのサトシさん♪



コップを覗いてみたら隠れてた♪



いつも拍手ありがとうございますっカーキのコート着るとセカオワになっちゃうから最近着られない。
スポンサーサイト
【2015/01/18 23:20】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<瞬間!! | ホーム | 発売!!>>
コメント
マドリちゃん、どうも。なんか年をまたぐとお久な感じが…。
私は相変わらずです。

大野くんが作詞していたなんてビックリだよね(←失礼?)
でも、いろんなとこで数々の名言残してますから、絶対ナイスな歌詞にきまってる。
(先日のラジオで国家試験を受ける看護学生さんにおくった言葉に感動しまくった!)

私としては、「途中下車」とか「春風スニーカー」的なさわやか系メロディーで、今後ぜひお願いしたいです。

ところで、
コップのイラストがちょっと悪い人のように見えるけど、
だからサトシさんは身を潜めているの?
サトシさんはもしかして悪い人を追う刑事ですか?
そんな刑事もののドラマ熱望します!!
【2015/01/19 15:28】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
☆みやこちゃんへ

お返事だいぶ遅くなっちゃってごめんなさい。
大野くんの作詞見てみたいよね。ってだいぶ話題古くなっちゃってるけど…。
爽やか系も激しい系もどちらも意外だからみてみたい。
写真の大野くんはちょっと渋い顔かも♪
わざとぼかしてまーす。
コメントありがとうございました〜。
【2015/01/28 22:37】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1200-b7f1ddc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |