スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
旅人
MOREを買っちゃった~!


~最初の5人の写真~

草むらに居る嵐さん5人がカッコイイ!
草むらですよ!
こんな草ボーボーのなかにいるのにキラキラな輝きを隠しきれない5人がステキ!

そして、この大野くんのアンニュイな表情がいい!
口をキュッと結んでいるのです!
最近この表情良く見る気がします。

腰に手を置いて左に体重をかけたこの立ち姿もステキだなぁ…。


~ソロページ~

大野くんの穏やかな表情に癒されます…。

端折り過ぎで印象的な言葉をピックアップ

櫻井くん:しっかりしなきゃと思ってたけど、今は平気
(自然とメンバーに頼れてるってことかな?いい関係だ…)

大野くん:旅人になるのもいいなぁ
(大野くんは毎回なりたいものが変わる)

松本くん:昔は渇いていたかも
(カ、カ、カ、カッコイイ…)

二宮くん:内気な人達の集まりだったから
(2000年のカウコンの話がおもしろ過ぎ)

相葉くん:僕は小学生の時からずっと笑ってる
(相葉くんの明るさは小学生からだった!)


私のチョイスがマヌケなだけで、それぞれすごく良いお話が書かれてます!

○○くんが語る○○くんの10年も、「さすが10年一緒に居るだけある」というような良い話がたくさんですね!


~最後のページ~

このページの5人の後姿がこれまたイイのです!

真ん中で後姿でもわかるほどの、のほほ~んとした大野くんの立ち姿!
(前から見たら意外とキリッとした顔かもしれない…)
その大野くんの肩に手を置く櫻井くんと櫻井くんにくっつく二宮くん!
松本くんと相葉くんは遠くの方を見てる!

なんか、いつもの感じの後姿バージョンがステキなんです!

嵐さんは後姿もステキである…。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/29 04:38】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<国立コンサート | ホーム | グッズ>>
コメント
マドリちゃん、こんさとし。
MORE、良かったですね~!
翔くんの「みんながリーダーを発見した感じ」ってとこ、ほんとね~、やっと発見したよ~私も、って感じでした^^
後ろ姿の写真、すごく距離感がいいですよね^^嵐らしい(笑)
【2009/08/29 22:25】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、こんさとし♪

そうなんです!そうなんです!櫻井くんのコメント、まさに私も大発見でした!
発見出来てよかったですよね~!
そのコメントの隣の大野くん、
穏やかな良い表情なんだけど、また手をいじってますね(笑)
【2009/08/30 03:26】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/120-72e6166c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
