発売!!
こんにちは。

ニューシングルが発売されるそうですね。


「Sakura」 2/25発売


私がいつも予約してるショップ、TSU○○YA。

予約受付開始が遅いのです。

だからいつもヤキモキします。(ヤキモキってずっと言ってると変)


つか、嵐さんいつレコーディングとかしてるんだろ。

忙しいね。



というわけで、


コップのサトシさん♪






コップにいれられてるのに、ウキウキ♪っぽいのがツボ。

このシリーズしばらく続いたらごめんなさい。


いつも拍手ありがとうございます忘れそうだからAmazonで予約しちゃった
スポンサーサイト
【2015/01/14 09:16】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<作詞!! | ホーム | 今年も!!>>
コメント
マドリさん、今年も楽しいお話を楽しみにしてます。
コップのサトシさん!かわいい!
飲んでしまいたい。。。
貼ってあるんですか?
真似していいですか?
貼ったら、飲むときにテンションMAXになりそう!
私の今年の目標は疲れたって言わないことです。
大野君がラジオで言ってましたね。その時は「生きてる~」って言おうって。
去年の6月のラジオで「今日も働いたね、疲れたねってマネージャーさんに言ったら、『生きてるって感じしますね』って言われて、カッコいいと思った。」って言ってたことを思い出して、きっと大野君は自分もそうしてるんじゃないかなと思うんです。
前向きになれて、素敵ですよね。
大野君てポワンとしてるようで、こういうところ、かっこいいなあ!
今年もよろしくお願いします
【2015/01/14 13:53】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
新曲、嬉しいですね
私もです なんか落ち着かなくて他で予約しちゃいました  
早くちゃんと聞きたいですね
あぁ 大野くんのドラマも観たいです
ステキなお知らせは無いのでしょうかね~
【2015/01/14 14:32】 URL | はのん #-[ 編集] | page top↑
☆ゆこゆこさんへ

コップのサトシさんは、コップのなかに入ってます。
一応顔がまんま映らないようにフチにかぶるように撮ってるんです。
真似もなにもどうぞどうぞ!サトシさんを飲んじゃダメですよん♪
私も今年から「生きてる~」に切り替えました。
確かに素敵で前向きな言葉ですよね。
ほんとにいつもさらっとカッコイイですよね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
コメントありがとうございました~!


☆はのんさんへ

新曲結構激しめの曲みたいだし嬉しいですね。
私はいつも店頭派なのですが、たまたま予約できたのでやっちゃいました。
大野くんも次のお仕事の準備してるんですかね~。
コメントありがとうございました~!
【2015/01/18 23:44】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1199-80ebe774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |