今年も!!
あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします!!




ご挨拶がすっかり遅くなってしまいました。

5日も経っちゃった…。

もう今年もあと360日となってしまいましたので今年の振り返りを…。



【お紅白】(これは昨年の振り返りだが)

白組優勝!!

嵐さんの安定の司会で緊張もなく楽しんで観てましたが、

この"お勝敗"が決まる瞬間が超ドキドキ!!

優勝旗を5人で持つの?持たないの?問題がありますから。

なのに、「5人で優勝旗を持ちたい」と言い続けていたのに、流れに流されてうっかり一人で優勝旗を持ってしまう大野くん。

「またひとりで持ってしまったんですけど」 つって。

かわい過ぎるでしょーが!!

いいさ、いいさ。この流れに逆らわないところがいいのよ。

きっと、やいのやいのと後で5人で持ったのであろう。

でも優勝旗を持つときのホッとした笑顔が素敵でございました。

ぶらさがりからのGUTSも良かったなあ。(フライングだね)

間奏のダンスシーンかわいくて何度も見てしまいます。

やはり、嵐さんが笑顔で歌って踊ってるからよりステキなのかもな。

良い2014年の締めになりました。司会お疲れ様でした。



【嵐旅館】

翔さんのコンピュータが破壊される場面が何度観ても笑える。

リーダー友の会。

大野くんの背中がいちいち丸まっているのが、ちまちましていてかわい過ぎた。

♪Heroを歌っているときの大野くんが…、


目が細線!!

シャープペンの芯並みの細さで、目を細めて楽しそうに歌っていたのが、かわい過ぎてかわい過ぎて、逆に泣けてきた。

最後に 「リーダーだよ♪」 つって(笑)

かわええ♪

お正月からおめでたい気分を味わいました。

小山くんて酔ってるように見えたけど、気が効くし、コメントもしっかりしてるし、優しいし、ほんとにいい人ですね。だいぶ好きになってしまいました。


【嵐予報】

まだ見てない。


【VS嵐】

今年のモーレツリピート大賞はこちらです。

バンクボウリングにて、ポツンと残されたピンをどうするかについて振られる大野くん。

「その残ったらあ、もうあのミカン投げちまえよ」

大爆笑!!

2015年の初めにそんな荒っぽい大野くんが見られるなんて!

今年は攻撃的なワイルド系で攻めるつもりか??

いつもなんとなくVS嵐では不正を許さない空気の大野くんがなんか意外で大笑いでした。

そんなにバンクボウリングに思い入れがあるのかあ。

これはぜひ2015年ストライクかスペアを取ってほしい!

そのあとのクリフクライムは負けているのもあってか、かなり本気の大野くんだったような。

あの軽やかさと速さ、惚れ惚れでした。



【ローソン】

実家周辺にはローソンが多いので帰省中非常に幸せでした。

店前に貼ってある謹賀新年&キャンペーンのポスターや幟が全部大野くんでほんとにおめでたさ満載。

母は大野くんのポスターを見て、

「縁起の良さそうな顔して、まあ…」 と言ってました。



そんな今年2015年の思い出でしたー。

あと360日がんばろう

今年もよろしくお願いいたします!!

スポンサーサイト
【2015/01/05 11:00】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<発売!! | ホーム | 今年もお世話になりました!!>>
コメント
マドリさん、今年もよろしくお願いいたします。

毎回楽しく拝読させて頂いております!

今年もたくさん笑わせてください!o(^o^)o
【2015/01/05 18:14】 URL | あみわ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、あけましておめでとうございます。いつも読み逃げですみません。
私も、「みかん、なげちまえ」が新鮮で、何度も見てしまいました。あと、嵐旅館のお客様を見たときのお顔と、鯛の皮が切れてしまって思わず坂本さんを見るところのやりとり、BABA嵐で、「見えました」って、ババ引いちゃうところ…まだまだあって絞れません。
嵐旅館のリーダー友の会はとても良かったですね。
それと、ローソンの謹賀新年のポスター、素敵ですよね。本当に神棚に飾って一年を見守ってほしいくらい良いお顔をされてて、かつ、かっこいいです。テレビ誌で、広告兼グラビアにしてつけてくれないかな。
来週のしやがれも、東山さんの大野さん天才発言が気になりますね。とても楽しみです。
今年もマドリさんのブログ、楽しみにしてます。いつもありがとうございます。
【2015/01/05 19:48】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
マドリさんおめでとうございます。
今年も楽しい智くんブログをよろしくお願いします。嵐旅館の大野くんのチマっと感、ホントに可愛かったですね。前掛けして猫背でチョコンと座ってる姿は一番年下にしか見えませんでした。
お酒入ると細目になるのかな?アブナイ夜会の酔っぱらい智くんもめっちゃ細目でしたね。
小山くんが泣いてた時に見つめる顔は何もかも解ってて労わってるように思ったのは考えすぎかな。とにかく今年も大野くんと共に楽しい1年を過ごせたら幸せですね。
【2015/01/06 00:44】 URL | mugi #-[ 編集] | page top↑
マドリさん こんにちは
ご無沙汰してしまって・・・ 今年もよろしくお願いします

私、しやがれとかまだ観ていないんですよー だらだらしているんですけどね~v-388なんか年明けてからイマイチな感じです
駄目ですね シャキっとしないとね
大野くんはこんなこと無いんでしょうね
時間がもったいない!って言われそうv-356
【2015/01/08 16:57】 URL | はのん #-[ 編集] | page top↑
☆あみわさんへ

こちらこそいつもありがとうございます。
笑っていただき嬉しいです。
今年もよろしくお願いします!
コメントありがとうございました~!


☆ともさんへ

あけましておめでとうございます。
ブログは読み逃げするものですので、すみませんなんて言わないでくださいませ~。
「みかん投げちまえよ」なんかツボですよね。
ホントに新鮮でした。
リーダー友の会も楽しかったしいろいろお宝映像増えましたよね。
ローソンポスターも何度も見に行きたいくらいの凛々しさで素敵でしたー。
今年もよろしくお願いします。
コメントありがとうございました~!


☆mugi さんへ

嵐旅館楽しかったですよね。あの大野くんの背中の丸め具合がどうにもこうにも可愛かったです。
たしかに夜会のときも目が細かったですね。
そうか…酔うと細目でタレ目になるのか~。かわええかわええ。
小山くんが泣いてるときも優しかったですね。
今年もよろしくお願いします。
コメントありがとうございました~!


☆はのんさんへ

お久しぶりです!お元気でしたか?
しやがれとっても楽しかったですよ。
でもだらだらして、シャキッとしない感じもよくわかります。
大野くんは確かに休みの日の計画きちっとしてそうですもんね。
でもゆっくりするのも良いと思いますよ。
今年もよろしくお願いします。
コメントありがとうございました~!

【2015/01/10 00:16】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1198-2732eaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |