今年もお世話になりました!!
皆さま!!

今年も大変お世話になりました!!

相変わらず忙しい年となりました。

毎年来年は今年ほど忙しくないだろうと思ってもやっぱり忙しい。

嵐さんの活躍のおかげで今年も楽しい思い出と宝物がまたいっぱい増えました。


今年の思い出ってなんだろう…って思い返すと、

あんなに号泣している大野くんをたくさん見たのに、

やっぱり、爆笑してたり、ニヤニヤ笑顔や、ふんわり微笑む笑顔や、半笑いの笑顔や…、

とにかく目を細めて嬉しそうに笑っている大野くんの笑顔がいっぱい浮かんで幸せな気分になれます。


今年は15周年でしたけど、

10周年のときはまだファンになりたてて、

10周年とかなに?よくわかんないけど、ワーワー!!って感じで過ぎて行ったのですが、

15周年は落ち着いて、でも嵐さんと一緒にお祝いの気持ちにさせてもらって、

よかったなあと思います。


15周年ばかり祝ってたら16周年がかわいそうなので、(大野くんの名台詞)

来年も変わらず笑顔が多い一年になればいいなあ。

来年も嵐さんも私たちも健康で笑顔いっぱいの年になりますように。



このブログにもいつも遊びに来ていただいてありがとうございました。

今年は更新は少なかったけど、記事のタイトルの形を変えてみたり、

100回更新なんていうのをやってみたり、いろいろ楽しかったです。

来年もなにか変えたり楽しんだりしながらこんな調子で続いていくかと思いますが、

また遊びに来ていただけたら嬉しいです。


いつもありがとう!


来年もよろしくお願いいたします!

よいお年をお迎えくださいませ♪



大野智のメロンパン   マドリ
スポンサーサイト
【2014/12/31 00:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<今年も!! | ホーム | 2014年なんか好きだったアレ!>>
コメント
マドリさん今年も楽しいエントリーをありがとうございました🎵
2014年の大野くんの好きだったアレコレもホントアレコレありすぎて!そんな幸せな2014年でしたね✨
ハワイでたくさん泣いてスッキリできた大野くんの顔が晴れやかで、本当に良かった💕(見返すと号泣だけども(笑)💦)
ライブでは美声を聴かせてくれたりと最高の一年でしたね💕
私達ファンも一緒に15周年お祝いできて幸せでしたね✴
ホント、16年目もまた笑顔でたくさんになるといいですね🎵

マドリさん❗来年もエントリー楽しみにしてますね🎵
マドリさんのペースで🎵

リベンジ嵐会、新年会でお願いいたします(笑)♥
一年ありがとうございました✴
また来年もよろしくお願いいたします✨
【2014/12/31 00:57】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
マドリさんへ

今年も大野くんとマドリさんにずいぶんと癒された1年でした。
ありがとうございました。

今年は下の子が救急搬送&入院ということがあり、大野くんが仰る健康っていう言葉を噛みしめた年になりました。CT検査して原因がわからず同意書のいる検査を…しなくてよくなったけどサインはした。
病院では嵐も聴けずしんどい時にこのブログを拝読してフッと笑えたり。助けて頂いたの。本当にありがとうございました。

長くなっちゃいましたが、来年がマドリさんにとって素晴らしい1年になりますように。
【2014/12/31 06:47】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、今年も大変お世話になりました。
わたしもちょうど10周年の後(になるのかな?)、
紅白初出場を実家で観て、東京に帰ったら、嵐のアルバム聴いてみよう〜って思って、すぐにアルバム聴いたら、一瞬で落ちました…。
その時は、まさか自分がジャニーズを好きになるなんて!と信じられなかったのですが、知れば知るほど、もっと早く好きになりたかったと、後悔してもしきれず…どうしようもないのですが…。
マドリさんのブログは何年前に出会ったのかな…。
ずっと隠れファンだったし、嵐友もいなくて、孤独でしたが、マドリさんや皆さまと勝手に繋がってるような、仲間がいるような気がして、心の支えになっています。
時には、泣き言まで書かせてもらって…本当にスミマセン。
マドリさん大好きです☆
来年も、お体にお気をつけて、マドリさんらしいブログを綴ってください。
紅白…嵐さんは集大成でしょうか。
(ア、アラシニャン…!かわいい。)
では、よいお年を〜☆
【2014/12/31 20:42】 URL | ぴぴこ #-[ 編集] | page top↑
昨年ほマドリさんのブログに頷きながら共感し楽しくすごせて幸せでしたー

お世話になりありがとうございました♪

今年もおおいに期待してます

体には気をつけてブログ更新してくださいね

楽しみに待っています

今年もよろしくお願いいたします
【2015/01/01 07:42】 URL | 雪 #-[ 編集] | page top↑
☆めちさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
こちらこそ昨年はいろいろとありがとうございました。
昨年は大野くんも泣いたし、こちらも泣かせられることの多い感動の一年でしたが、
今年はどうなりますかね。楽しみ楽しみ。
16年目も楽しく行きたいですね。
リベンジのほうもやりましょう!
今年もよろしくお願いします!!
コメントありがとうございました~!


☆たらこchanさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ホントに大野くんには癒されっぱなしの一年でしたね。
お子様の具合その後いかがですか?
本当になにをやるにも家族も自分も健康大事ですよね。
こちらこそいつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
コメントありがとうございました~!


☆ぴぴこさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
同じですね。まさかジャニーズを好きになるなんて…と思ってた人のほうがハマるんですかね(笑)
もっと早くと思った時期もありましだ、今は自分が好きになった魔王のタイミングで好きになったのは運命だと思ってます。
私もいつも皆さんに助けられてる気分でいっぱいなんです。
いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
コメントありがとうございました~!


☆雪さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
こちらこそいつもありがとうございます。
雪さんも体調いかがですか?
今年もよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました~!

【2015/01/10 00:05】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1197-c23e52a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |