味見!!
モーレツ寒いですね。

大雪だった地域の皆様大丈夫だったでしょうか。





今週の大野くんラジオいろいろツボです。

とくに火曜日のやつ。

『大野智スーパーへ行く』 の巻。

薄々スーパーとか好きそうだなと思ってたけどやっぱり好きだったんですね。

子供のころはカートの下に乗るのが好きだったっていうのも、「だろうな」って感じでかわいい。

だけど、本日のカワイイ大賞はやっぱりこれです。

アスパラの味見コーナーで味見出来ない大野くん。

想像だけでかわいさMAXでしょーが!

試食じゃないよ!味見です!味を見たかったんだ!!

なんでも、調理された ”一口サイズ” のアスパラがあって立ち止まってしまったとか。

もしかして、じーーーーーーーっと見てたんかな?

「ちょっと食べたいな」ってじっとーーーーーーーり、アスパラ見つめてたんかな?

本人はマスク外して味見してバレたら恥ずかしいなっ思って味見を思いとどまったようだけども、

そのアスパラを見つめてる時点で結構目立ってたに清き一票!!

イイ男はマスクしようが、オーラを消そうが、静止すると目立つんだ!

しかもスーパーのような庶民の集まるところではなおさらだ!(庶民スーパーじゃないかもだが)

なので、味見しなくてよかったかもよ。

いくら庶民派が売りでも(売ってない)スーパーアイドルがアスパラつまんでたらちょっと気になる。

でもアスパラが気になる大野くん好きだ。

その一口がうまいよねって言ってる庶民の心をわかってらっしゃる大野くん好きだ。

いくら食べてもいいのかな?にはビックリしたが。


突然ですが、問題です。

もし一口アスパラを味見した場合、そのあと大野くんはどのような行動をとったでしょうか。

1.マッハでつまんでサササッと逃げた

2.売っているお姉さんに「みずみずしくて新鮮ですね」などと、いらぬ感想を述べた

3.食べた後、パラエティの食レポのクセが出て「うめぇ~♪」と言ってしまった

私は、3.に期日前投票で一票!!投票日まで待ってられないくらい自信あり!


どちらにしろ、

ウィンナーとかじゃなくて、ひとくちアスパラに興味津々の大野くんを朝から想像して楽しんだ火曜日だったのでしたー。


その後、購入したアスパラをどのように調理したのか気になる…。

以上でーす。



明日東京ドームに行ってきます。
スポンサーサイト
【2014/12/18 16:23】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<東京デジタリアン祭りでい!! | ホーム | 想像!!>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/12/18 20:42】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ
いつも勝手に見させてもらってます
わたしは、最近、嵐の大野くんが大好きになった39歳の主婦です
すごく、楽しくていつも、ププッと笑っちゃうようなブログが大好きです꒰ღ˘◡˘ற꒱

これからも、勝手に見させてもらえますか⁇
大野くん大好きなので、これからもツボどころ教えてくださいね❀.(*´◡`*)❀.
【2014/12/19 00:41】 URL | いまり #mj0ll7yk[ 編集] | page top↑
マドリさん

ウキウキ気分な朝をお迎えのことと思います(^^)
味見エピソードの大野くん、可愛いかったですね。
庶民派の大野くんに好感が持てて大好きだけど、
私たちがごくごくフツーにできていることをどれだけ諦めてきたのかと思うと、ちょっと切なくもなりました。
今夜はそんな庶民派超スーパーアイドルの大野くんを存分に楽しんでデジデジしてきてください!
(その頃、わたしはグッズ売り場…)
そしてツボどころ満載のコンレポを待ってまぁ~す!!!
いってらっしゃい。

【2014/12/19 08:44】 URL | さちみな #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんわ✨
今日、ドームなんですね~🎵
いってらっしゃいってもうドームの中かもですね✨
たくさん大野くんをガン見してきてくださいね~🎵
私もグッズ買いにきてます~🌠
マドリさんの細かすぎるレポ楽しみにしてますね♥

【2014/12/19 17:09】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
マドリさん こんにちは

大野くんのアスパラ。と聞くと、アスパラガスが分からなかった若かりし日が思い出されます(笑)←魔王のころ
スーパーアイドルが味見に困ってる姿。見たかったなー。本当に静止したらそれだけで目立ちそうですね!

ドームいかがでしたか?
私も月曜ドーム行きます!!自分の力では記憶してこられないので、マドリさんのレポを楽しみにしています^ - ^
【2014/12/21 01:09】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
☆ゆこゆこさんへ

メアド入力があったので非承認にしてます、ごめんなさい。
アスパラで立ち止まるっていう草食っぽさ、本当にツボです。
たしかにアスパラのてんぷらはしないかもですね。
茹でてマヨネーズに私も一票!
スーパーでぼそぼそつぶやいてる声も覗き見したいですね。
コメントありがとうございました~!


☆いまりさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませー!
最近大野くんを好きになったんですね~。
一緒に応援しましょ!しましょ!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました~!


☆さちみなさんへ

ふふ、仕事してから会場へ向かったのですがたしかにウキウキ気分でした。
たしかにいろんな普通のこと、人一倍やりたい派だと思う大野くんなので、
あきらめたり悔しい思いしたかもしれないですね。う~んせつない。
でもスーパーのお買い物を友達の申し出を断って自分でやってるのを聞いてよかったなと思いました。
あの時間にグッズ売り場にいらっしゃったのですね。
優しいいってらっしゃい、ありがとうでしたー!
めちさんとともにまたあれやりましょー。


☆めちさんへ

めちさんもグッズ売り場にいらっしゃったのね~。
双眼鏡でガン見してきましたよー。
今回興奮のあまり細かいこと記憶できませんでした。
優しいいってらっしゃいありがとうでしたー!
さちみなさんとともにまたあれやりましょー。


☆あんずさんへ

あ、短縮鉄道ですね!!なつかしーーっ!!アスパラ…って困ってしまってたやつ。
あの頃大野くんを好きになったばかりで結構衝撃でした(笑)
ほんとにあの大野くんならスーパーでどんなにオーラ消しても目立つと思うんですよね~。たしかに味見できないかもですね。
月曜日どうでしたか?私は全然記憶できませんでした…トホホ。
コメントありがとうございました~!
【2014/12/23 12:13】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1193-1c52ec20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |