スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
想像!!
加湿器って加湿されますね~。

加齢により自力で潤えなくなってきたので昨日から導入しました。

そんなことより!!

そんな私の加齢事情よりも!!


翔さんは間に合うんですか??


それが心配。




翔さんの出番までの間。

先日の嵐にしやがれ。


剛アニキは、ドラマ『プラトニック』を観て以来ほんのり気になる存在でした。

今回初めてバラエティでがっつり話している姿を拝見したのですが、

楽しい方ですね!!(今ごろ申し訳ねえっす)

アニキも楽しかったのですが、

どうにもこうにもツボったあの人。

毎度お約束でほんの一瞬のあの人。

潤松さんが「おいお前どうしたいんだ?」とお花に問いかけたときのあの人に夢中っす!!


大野くんがおっさんみたいなニット着て…(これは最初からだった)

満足げに頷いている!!

スタジオ内の笑いに便乗せず、「それで良いんだ」なテイで頷いている!!

近所の親戚のおじさんみたいな大野くんがカッコすぎるでしょーよ!!

いつでも見守るリーダーなのである。

このどっしり感よ!!

かと思えば、

「なかやまきんにくん…」と聞こえたのをうけて、

顔をくしゃくしゃにして笑うあの笑顔!!

癒し顔MAX!!

昨日から私の親指のささくれがいろんなところにひっかかって血が出てモーレツ痛いのを忘れるくらいの

癒され笑顔!!

何この可愛さ。

何このギャップ。

どっしりさとくしゃくしゃ笑顔の可愛さとおっさんニットの渋さと。(愛しさと切なさと心強さとのテイで)

はぁ~素敵。

ものすごく好きな一瞬でした。


あと、大野くんのメールウケタ。

ゆっくり入ってね 
悪い子?
お前の体想像してる
これって悪い子かな

絵文字のチョイスがいちいちカワエエ。

ゆっくり入ってねの優しい絵文字

想像してるの悪~い絵文字

悪い子かなのハートの絵文字  

カワイ過ぎてこれから私も多用してやる!と決めた。(どうでもいい報告だが)

そうそう、さっそく絵文字使いたかったのにブログに貼れないのね~。

それにしても、あんな楽しげなメールいつもしてるのかあ。素敵♪

以上でーす。


さ、ZERO!!


いつも拍手ありがとうございますっ改行出来るようになってた!
スポンサーサイト
【2014/12/14 23:48】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<味見!! | ホーム | 小腸!!>>
コメント
マドリさん、こんにちは〜☆
実は、わたしも偶然先週、やっと加湿器を注文したのですが、届く前に、風邪引いて、残念な感じです〜。
わたしも、加齢とと共に…(´口`)ですが、いや、絶対、東京は乾いてる!!
東京に来てから、秋冬は毎年、肌にヘンなかゆかゆものができます…。
マドリさん、コン参戦できて、ホントよかった!!
あと、マドリさん、嵐さんのほかのメンバーのことも好きと思ってくれる方で、個人的に勝手にとっても嬉しいです!
以前、ある大ちゃんを大好きになった人のブログで、涙が出るほど感動するような内容だったのですが…ほかの記事を読んだら、大ちゃん以外のメンバーのコーナーはつまらないとか、大ちゃんの歌や踊りは、ほかのメンバーに合わせてあげているとか…もう、がっかりというか怒りが込み上げてきて、この人は、コン参戦するとき、大ちゃんを悲しませないだろうかとか思えて…。
もちろん…個人のブログなんだし、どう思おうと自由ですよね…。
わー…なんだかごめんなさい(><)
削除してもらって、大丈夫です〜。
前後のブログをまとめてコメントしてごめんなさい。
よいクリスマスを〜☆


【2014/12/23 12:24】 URL | ぴぴこ #-[ 編集] | page top↑
☆ぴぴこさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
東京に引っ越しされたのですか?
私は大野くんが嵐さんの一員だから好きと言っても過言ではないほど
嵐さんのことは大好きですよ。
大野くん以外の4人のことをブログに書くのはなかなか難しいですが、大好きです。
加湿器はなんか効いてるのかどうなのか微妙ですがフル稼働です。
やっぱりあったほうが良いですよね…。
コメントありがとうございました~!
【2014/12/30 00:51】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは〜。
お忙しいのに、毎回お返事ありがとうございます。
東京へは、大きな大人になってから、割と最近引越してきた…と思ってたら、もうすぐ8年でしたΣ(・ω・;)
(もっと早く加湿器買えばよかった…。)
マドリさんが、嵐のみなさん大好きで本当によかった。
(もし大ちゃんだけ、だとしても、きっとマドリさんファンですが…(*ノ∀ノ))
私も大ちゃんは特別ですが、来年も一緒に嵐さんの応援させていただけたら嬉しいです☆
【2014/12/31 20:16】 URL | ぴぴこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1192-e7b3f5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
