小腸!!
もしくは、「犬には勝てる」

これわかった方ご連絡お待ちしています。






今さらチック満載ですが、

一番搾り60秒CMの件。

毎日10回見るのを日課にしてる人ーーーっ!!はーい!!

観てるだけで幸せMAX!!

もう5人が大好きで仕方ないっす!



誠に勝手ながらCMのツボ ~昔良くやってた、箇条書き形式で~


・二宮くんが猫を抱いてる(微かになでてる)

・ふだんクールな二宮くんが「テンションあがるね」って言ってるのがカワエエ。

・大野くんのデーンとしたあぐら!

・大野くんの「節分の味がする」に、やや驚く相葉くん

・猫を気にする二宮くん

・超真剣に興味深々にビールを見つめる松本さん

・超楽しそうに乾杯する翔さん

・ひとりエア乾杯なのに一番楽しそうな相葉くん

・自分が飲んだのを自然に松本さんに渡す翔さん(間接キス!)

・「楽しいね」「楽しめる」「楽しい」な嵐さん

・「小麦…っていう意味がわかる」大野くん

・ ↑これを聞いて優しい表情で見つめる相葉くん

・ ↑ニヤニヤしながら「どういう意味なんですか」とすかさずつっこむ二宮くん

・このやりとりをこめかみを掻きながらノー参加な翔さん(ウヒヒ)

・「のどごし」とフォローしてくれる相葉くん

・お約束で「のどごし」に乗っかる大野くん

・「他のは悪いってことですか」と的確につっこむ二宮くん

・「おまえはさ」な大野くん(二宮くんだけにお約束でおまえっていうのがいい)

・麦芽だかホップだかなんだかをつまんで楽しげに食べる相葉くん(これかわいい!!)

・相変わらずデレデレと笑ってくれる翔さん

・こんなしょーもないやりとりの中でもビールを注いでる気がきく松本さん

・妙に翔さんと相葉くんがくっつきあってる肩

・なんか楽しげに5人が笑いながら終わっていくCM


楽しすぎるでしょーーが!!

っていうか!!

こんなに世界一楽しそうな5人のやりとりを、しっとりソファで寝ころんで無反応な猫のふてぶてしさよ!!


うらやまし過ぎるぞ!!


世界一幸せな猫に違いない!!

まあね、イヤでも癒されるよね、この環境ならね。

はぁ~、幸せ過ぎて何回でも見られる…。


そんなこんなで、

やっぱり嵐さんはこたつに入れておけばいいんじゃないかと思った大満足なCMでしたー!!

小麦興味深々なんだけど!


ぜひぜひ体験キットをゲットしたいのだが、約200円×72本かぁ~。ヒィィィ~。


いつも拍手ありがとうございますっ72本はプリン体も心配だよね。
スポンサーサイト
【2014/12/08 20:56】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<想像!! | ホーム | 発見!!>>
コメント
はは~ん・・・さては、上野の森・・・
事前情報をもとにネットでカンニングしました、ごめんなさい。

それはそうと一番搾り楽しいよね。
なんなの?このゆるゆるなごやかな雰囲気。だから嵐が好きなのさ!
これ、スローで見るとツボいっぱい確認できるんだね。
15秒バージョンのおとぼけ相葉くんを二宮くんがペシってするのもツボだわ。
30分バージョンもできればいいのに!

もうCMだけでほろ酔い加減。
なんなら、ウチ飲みしない私でさえ一番搾りのんじゃう?!な勢いよ。
あ~、まんまと戦略にはめられたっ~、罪なCMだわ~
【2014/12/09 21:15】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
☆みやこちゃんへ

わー、よくわかったね上野の森…。
ちょっといろいろツボっちゃって書いてしまいました。
一番搾り何回見ても癒されるよね。
あのゆるさほんと嵐さんならではだよね。
こたつっていうのもツボ。
たしかに30秒バージョンだとどうなるのかな。見てみたい!
ふふ、みやこちゃんがウチ飲み始めたら、それはそれは戦略にはめられただよね。
楽しみ♪
コメントありがとうございました~!
【2014/12/14 23:54】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1190-c93684bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |