グッズ
グッズ買っちゃった~!

Image31930.jpg


今日は仕事が終わったあと、いてもたっても居られず買いに行ってしまったんです。
18:30に着いて、買い終わったのが22:00…。

疲れたけど、可愛いグッズが目の前にあるから大満足!

大野くんのポスターがカッコイイのです!

さすがに貼るところがないのでポスターは買うつもりはなかったのですが、見た途端に買うのを決心してしまうほどのカッコ良さなんです!
パンフレットも最高ですよん♪


今日はですね、こんな日に限って仕事の都合で弟が泊まりに来ているのです。

嵐グッズを山盛りに買いこんだ姉を見て複雑な顔をしておりました(笑)

そんなこと関係無しに問いかける姉…、

私 「ね、ね、ね、この大野くんと、この大野くんどっちがカッコイイと思う?」

弟 「どっちも同じ」

まあ、無視されないだけ良かったかなと思っております。


あ、そうそう、大野くんのミニうちわの頭の部分にキズがあるものが多かったのです。
たぶん、たまたま私が買うときにあった在庫の分だけだと思うのですが…。
これから買う方、一応ご注意くださいませ。
私はすぐに気がついて、その場で交換してもらいました。
だって、大野くんのステキな頭にキズがあってはいけませんからね!


---------------------
拍手コメントのお返事を
いただいたエントリーのコメント欄に書きました。
8/27に「拍手コメントを送ったぞぃ!」という方、
もしお時間あれば、覗いていってくださいませ♪♪
最新コメント欄から入れます!
---------------------

いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/28 01:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<旅人 | ホーム | 勝手にツボツボランキング!>>
コメント
マドリさん、おはようございます!

もうコングッズ買われたんですね~
いいないいな♪
それにしてもそんなに時間がかかるとは・・すごい。
私も早く買いに行きたいです!
でもちょっと行けるかわからなくなってきました(新学期直前だったりするので)
嵐もコングッズを通販とかでできるようになると良いんですけどね・・。
ふふ、弟さんにとってはどっちの大野君も同じなんでしょうけど、私たちにとっては大きな違いなんですよね!笑
【2009/08/28 05:39】 URL | まさ #eLjH/5EQ[ 編集] | page top↑
まささん、おはようございま~す!

グッズね、良いですよ♪
私は3時間半かかったけど、夜で涼しかったしまだ良いほうです!
お昼の人達は炎天下に5時間以上だったらしいですから!
嵐さん人気はスゴイ…。
ホントに通販希望ですよね!せめてグッズはみんなが買えて、みんなで「可愛い」とか「カッコイイ」とか語りあいたいですもんね。
まささんも買いに行けるといいんだけど…。ホントに…。
弟にはその後も「どっち?」シリーズを繰り返したのですが、終いには「しらん」と言われましたぁ(笑)
【2009/08/28 10:42】 URL | マドリ→まささん #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんにのみ♪
夜でも、そんなに並んだんですね!!もう、ビックリです。
ポスター、そんなにいいの!!どうしよう、私も欲しくなってきました。貼るとこないけど(笑)
弟さん、一応返事してくれて、えらいですね^^でも、「どっちがカッコイイ?」って思わず聞きたくなるキモチ、すごく分かります(笑)
【2009/08/28 12:57】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、こんさとし♪

私は夜行けて、売り切れが無く欲しいものが買えたので良かったです。
今日もいっぱい並んでましたよ。でも前日よりは少なかったような気が…。
ポスターいいですよ~!昨日から眺めたり、丸めたりを繰り返してます。
弟とは年に数回しか会わないけど、最近では会うたびに私がこのような状態なので飽きれるを通り越して、無関心みたいです(笑)
それがおもしろくてわざと聞いちゃうんですよね…。
【2009/08/29 02:08】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/119-fce4869d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |