発見!!
F ふわっと微笑んで

N ぬらっと手を振ってる

S そんな大野くんが好きだ


FNS観ましたー。


いつもドキドキのこの番組ですが、

楽しかった!!

一番搾りのCMが。

間違った!

ジャニーズメドレーも。


とかなんとか言いながら、本日のメインはここだろ!

CM明け、メドレー前に先輩後輩交えて集合してる中の大野くん。

ほんの一瞬の出来事をメインにしてもうた。

待ちに待ったところで、ようやくジャニーズさんたち登場。

映った!

嵐さん探す!

嵐さん居た!

の~ん、大野くんいな~い~。

発見!

でっかい兄さんに挟まれて、ぬらっとカメラに手を振ってる大野くん居たーーー!!

って、


宝探しか!!


大野くん探検隊、思いのほか大きな宝物を発見いたしやした!!

だって、奥のほうに小さく映ってるのがすごくかわいい!!

っていうか、そんな隠れ気味ポジションなのに、ひときわ輝いて見えるあなたが好き!!

パッと見居なかったから、嬉しさ倍増でしたわ。

しかも、モーレツ楽しそうに、そよそよ手を振ってるのがもう幸せ!!

両手開いて、ふわふわ笑ってるのがもう幸せ!!

やばい、大きい兄さんに囲まれて楽しそうに笑ってる大野くんかわい過ぎるよ…。

大興奮でした。

申し訳ないが、長時間のこの番組の頂点ここの一瞬だったかも。ごめ~ん。でも満足。


肝心のメドレー。

マッチ先輩のバックダンサーな嵐さん新鮮!

しかもキレキレ!(いろんな意味で)

バックダンサー姿なんてもう見られないんだろうな~と思ってたから嬉しかったです。

メドレー終了後、いきなりベストポジション取ってただただ楽しそうに笑ってる大野くんも最高でした。

ほかのみなさんに申し訳ないくらいいっぱい映ってるんだもーん。嬉し。

すぐ隠れちゃったけどね(笑)

本人もそんなに映ってると気づいてないんだろうなっていう自然な笑顔でした。

はぁ~面白かった。


いっぱいニヤつけたので、良い年が越せそうです♪(もう今年締めちゃった)


一番搾りCM60秒は楽し過ぎたのでまた後程。



いつも拍手ありがとうございますっ!! (F)ふだんは、(N)ニヤニヤしてるけど、(S)すごいダンスなのよ大野くん。でもいいな♪
スポンサーサイト
【2014/12/04 12:58】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<小腸!! | ホーム | ドン!!>>
コメント
こんにちはー
観ました観ました
私も探しました  「えっ!いなーい」小さくて探せないのかって思っていたら一人だけ右側?にいましたねー
面白いですよね
絶対5人でいると思っていたのにあんな離れた所にね
あーゆー時は「大野くんを探せ」になっちゃいますよね
見つけて安心すると言うね

一番搾りはいきなりだったんでちゃんと観れていません   うわぁぁぁーんe-260

【2014/12/04 16:00】 URL | はのん #-[ 編集] | page top↑
☆はのんさんへ

どうして嵐さんから離れていたんですかね~。
ひょんなところに居たおかげで宝探し楽しめましたけど…。
しかも可愛くて満足!
一番搾りはキリンさんのHPで見られますよー。
コメントありがとうございました~!
【2014/12/08 21:04】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1189-cdb3b357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |