ドン!!
わー、もう白菜食べ過ぎてお腹いっぱい!!


白菜と言えば、

先日、相葉くんが宣伝している?カップケーキを食べました。(白菜関係なかった)

私、そーいえばカップケーキというものを食べたの初めてかもしれません。

要らぬ、告白。

カップケーキは美味しかったです。






先日の嵐にしやがれなんですけど、

回転すし屋さんにて、唐突にさーやに質問した大野くんがどーにもこーにもツボでした。


「ちゃんと三食食べる人?」


何この質問。。。。

しかも聞いたあと、答え全然聞いてないし(笑)

この聞いてどうするんだろ…、でもなんか聞きたい…、って感じの質問をする気持ちすごくわかるだけにハマりました。

さーや、会話もハキハキしていて、きちっと生活を送っている人であって欲しかったんだろうなあ。

大野くんのこの情報を仕入れてどうするつもりだったんだろ…。

ああ、おもしろ。

さーやと言えば、(馴れ馴れしい呼び方だがこのままいきます)

ドラマ怪物くんの番組宣伝で『DON!』という番組に出たときに、

当時レギュラーだった、さーやと共演したことがあることを振られ、(「四分の一の絆」?)

「なんだかよくわかんなかったね♪」と言い合ってた2人がカワイ過ぎて好きでした。

さーや、ご立派になられて…。

つか、もう4年前!!キャー!!



いったい何の話し書きにきたんだっけ…。忘れちゃった。

だいぶ見どころいっぱいあったしやがれなのに、こんなところがツボだけど、以上でーす。


『with』のもしも嵐5人がルームシェアをしていたら…とかいうのをニヤニヤ読んでいたら、

テレビで一番搾りのCMで5人が部屋でビールを飲んでるシーンが登場して、

どっちがどっちかわからなくなった、マドリでしたー。(わかるだろ)


いつも拍手ありがとうございますっ誰か私にHDDの容量をくれ~
スポンサーサイト
【2014/12/03 00:03】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<発見!! | ホーム | お礼!!>>
コメント
マドリさん、こんにちは。
四分の一の絆!
見たくても見られなくて 悲しかった時に、静岡放送でやると知り、静岡在住の実の兄(51歳)に「録画よろしく!」と頼んだところ、送られてきたのはまさかのVHS!
わざわざDVDに焼き直したら、めっちゃ画質悪くて どれが大野くんか よくわからないぞ!と思いながら、目をこらしてみたところ、サーヤに押し倒される大野君を発見し、非常にコーフンしたことを思い出しました。
大野君は押し倒していませんでした。
あれは間違いなく押し倒されていました。
あれ?私も何の話だっけ?
【2014/12/03 21:28】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
HDDの 容量が足りそうにないです(笑)
そこに 反応?(笑)
整理しようと こころみたんですが
思い出に浸っただけで ちっとも解決しませんでした(笑)
【2014/12/07 15:28】 URL | まいまい #-[ 編集] | page top↑
☆ゆこゆこさんへ

四分の一の絆見たことないんですよね~。お噂はかねがね…って感じです。
VHSってさすがですね。さーやに押し倒されるなら高画質で見てみたい!
大野くんが押し倒すことがあったら、キャー過ぎるので低画質でもいいかも♪
アレっ、画質の話しじゃないですね(笑)
コメントありがとうございました~!


☆まいまいさんへ

HDDの容量って整理しても整理しても足りなくなるのは何でですかね~。
確かに思い出に浸るんですよね~。
コメントありがとうございました~!
【2014/12/08 21:02】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/12/15 23:22】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1188-959522c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |