お礼!!
電子レンジが壊れまして、

某電気店に買いに行ったのですが、

冷蔵庫コーナーの圧巻さよ!!(電子レンジは…)

日立製冷蔵庫の全てに、大野くんのお顔がドドーーン!!

見渡す限り、まろやか大野くん!!

どこを見ても、まろやか大野くん、まろやか大野くん、まろやか大野くん、まろやか大野くん、まろやか大野くん、まろやか大野くん、まろやか大野くん、まろやか大野くん、まろやか大野くん、まろやか大野くん、まろやか大野くん、まろやか大野くん、まろやか大野くん、まろやか大野くん、まろやか大野くん、まろやか大野くん、まろやか大野くん、まろやか大野くん、まろやか大野くん、

で、嬉しさのあまり冷蔵庫を買ってしまいそうになりました。

それはない。壊れても無いのに高額日立製冷蔵庫なんて買えない!

これが、ほうれんそうが降ってきて、「だいじょうぶ♪」のやつなんですね~。

電気店て素敵だわ~。

ちなみに、散々真空チルドを「バシュー」として遊んだあげく、

お目当てのレンジは店員さんを掴まえることが出来なくて、本日はすごすごと退散してきたのですが、

家に帰ったら電子レンジ直ってたよ。

ま、いつかは買います。15年ものの電子レンジ使ってるからね。

ヘルシーシェフにするかは検討中…。(高い)




前置き長々ですんません。


前エントリーにはたくさんのコメントと拍手をありがとうございました!

みなさまのおかげで、お祝いムードムンムンむらむらのブログになることが出来ました~!

昨年に引き続きこんなにたくさんの方とお祝い出来て、

うれしさMAX!

私の人生の良い思い出が出来ました…。

自分の誕生日だってこんなに祝わないのに、なんで大野くんの誕生日はこんなにめでたいんですかね~。

素敵な行事が一個増えましたね。

こんなにみんなで祝っているんだもの、

顔はのん気でも勘の鋭い男大野くんのことなので、

「ああ、どこかで祝われているなぁ」と感じてくれてるんじゃないかと勝手に思っております。

大阪で♪



初めてコメント下さった方、お久しぶりの方、いつも書いて下さる方、拍手してくださった方、

一人ひとりにお返事できませんが、一緒にお祝い気分でうれしかったです。

あと、このブログの応援もありがとうございます。

また、これからもずっとお祝いできたらうれしいなあと思います。


ありがとうございましたーーー!!

ちなみにコメントいただいて思い出したのですが、

あれはポエムではなくて、「あいうえお作文」でしたね。ずっと思い出せなくて苦しんでたのでありがとうです。



ベストアーティストにて34歳なりたてほやほやの大野くん。

いつも翔さんの司会ぶりについてコメントを求められるのに、

羽鳥さんに「大野さん」と呼ばれたとき、

なんであんなに「はっ…」としてびっくりするんですかね~。

可愛すぎて毎年ツボです。

つか、クールメドレー…。

まあいいか。

大野くんのお母さん、いつも産んでくれてありがとう♪



いつも拍手ありがとうございますっ!!次回は衣装も投票にしてみよう♪
スポンサーサイト
【2014/11/28 22:21】 | ○○の日シリーズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ドン!! | ホーム | 34!!>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/11/30 11:52】 | #[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちはヽ(´▽`)ノ


電気屋さん天国で転職したくなっちゃう♪
そんなにバシューバシューってやってる子のとこに両手を揉みながらやって来ない店員さんもいるのですね 忙しかったのかしら?
家の家電達はマドリさんのお家の子より気持ち長生きですが健康そのものです(笑)
さとちゃん冷蔵庫もまだまだ先のようです~


智くん好きとしては やはりお誕生日COOL見たかったですね(^^;)残念でしたけど34歳なりたてほかほかの智くんがリアルタイムで見られたので良しとします☆
【2014/12/01 11:02】 URL | 春陽 #-[ 編集] | page top↑
☆たらこchanへ

コンサートのネタばれになっちゃうので非表示にしますね。すみません。
とっても楽しめたようでよかったです。
コメントありがとうございました~!


☆春陽さんへ

電気店て不思議で本当に欲しいものだったり、バシューバシューしてる人のところには店員さんこないものなんですよね~。
特に買う予定のない加湿器のところでは店員さんにつかまりました…。(ちょっと欲しくなった)
電化製品て完全に壊れないとなかなか買いにくいですね。春陽さんちも長生き~。
コメントありがとうございました~!
【2014/12/02 23:14】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1187-f03839c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |