34!!
大野智くん!


お誕生日おめでとうございますっ!!




いや~、来る!来る!とは思っていましたが、ついに来ました、34歳!!

あんなにカワイイカワイイと言っていた大野くんも、いや今でも34歳とは思えない可愛さでありながらも、

大人の渋みと程良い油が乗りに乗りまくって、

立派な大人の男性になっちまって、こんにゃろ~!!

高級牛肉に負けないさし(34)も入って、


霜降りか!!


A5ランクか!!


ランクなんかつけられないね、それはもう最高ランクの男性になりやした。

その霜降り大野くん、さし(34)入れして!!

いや、誰にもさし(34)上げないで!!

いや、指さし(34)て!!

さし(34)あたって…、、、もういいですね。

おめでたさのあまり、はしゃぎ過ぎました。さし(34)でがましくてすみません。


毎年この日は何を書こうかと悩むのですが、

今年は大野くんの衝撃告白を聞いたり、大泣きを見たりして、

語りだしたら、ポエムになってしまいそうです。(←どういう展開で?)


なので、せっかくなのでポエムにします。(←結局)


104くん

年前30代になったかと思ったら、すっかり素敵な大人の男性になりました

能あふれる大野くんはいつも素敵。

とぼけいっぱいのおもしろ大野くんも素敵。

いっぱいカッコイイ大野くんももちろん素敵。

っかい心で包み込んでくれる大野くんもすごく素敵。

にかく魅力があふれて止まらない大野くんが大好きだ。

ぅ…、たまらん。


これってポエム?

おめでたすぎる34歳のお祝いがこんなんで良いのでしょうか。


よくわかんないけど、

願うことはただひとつ、

とにかく大野くんが健康でいつも笑っていられる毎日でありますように…。


お誕生日おめでとう! & いつもありがとう!!


お祝いの図。




そんなこんなで、記念すべき大野くんのお誕生日にうっかりこのブログに来てしまったみなさま!

あらためまして、おめでとうございます!

歳を重ねるごとにさらに魅力を増す、ふんわりまろやかなあの方を

これからも一緒に応援していけたらなと思います。


この記事のコメント欄ですが、

きっと大野くんへのお祝いの言葉になると予想されるので、

このエントリーに限り、私からのお返事は遠慮させてくださいませ。

次のエントリーで纏めてお礼させていただきたいと思います。

それでもいいぜ!な方。このブログに書くのが記念になるとは思いませんが、

なにかの思い出のひとつに大野くんへのおめでとうを残していってくださいませ~!

とんでもなくおめでたい日なんだもの!

こんなブログのコメント欄ですが、みんなでおめでたがることが出来たら幸せでございます~!

私も心をこめて読ませていただきます!


というわけで、今日はみんなでおめでとうの日~~~っ!!!


(メールアドレス欄には記入しないようにお願いいたします)
スポンサーサイト
【2014/11/26 00:00】 | ○○の日シリーズ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<お礼!! | ホーム | 加速!!>>
コメント
マドリさん、お久しぶりです。
少し前にコメントしたらエラーになってしまって、私ってブロックされてる?
って思ったのですが(笑)
どうやらFC2の不具合があったときのようでした。

改めまして、智くん、おめでとうございます!
34歳の一年も「現状維持」でお願いします。
そして、マドリさん、コメントしなくてもブログをいつも楽しみにしていますよぉ。
【2014/11/26 00:50】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
本当に34になってしまわれたのですね。
あんなにかわいくて、かっこ良くて、オットコマエで…
渋さも滲み出てくるお年頃。
ますます男前に磨きがかかりそう。
ひゃあどうしよう。

これからも健康で過ごして下さいませ。


マドリさんいつもありがとう。
【2014/11/26 01:17】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
座布団100枚!! (笑)

ちょっと落ち気味になってた気持ち
上げて頂きました♪

智くん最高~おめどうとうさん!!


チョコチョコ寄らせてもらってます(^-^)
【2014/11/26 01:18】 URL | Z #lVjAIwTo[ 編集] | page top↑
マドリさんお久しぶりです!
仕事がなくなって暇で、毎日のようにハワイSPみて、いろいろ考えて泣いたり笑ったりしてたら帯状疱疹になっちゃった(笑)
マドリさん、毎年ここでおめでとうをさけばせてくれてありがとうございます♪ではでは…

大野智くん34歳のお誕生日おめでとう~🎵
ますます男らしくて、かわいくて…変わらないあなたが大好きです❗
優しくて時には厳しくて、そんな心の大きな大野くんが大好き!❗
これからもずっとずっと応援させていただきます🎵

ハワイでスッキリ晴れやかな気持ちになれてホント良かった❗
嵐でいてくれてありがとう❗
これからもよろしく~🎵


マドリさん~体調が良くなりましたら、よろしくお願いします(笑)🎵
【2014/11/26 01:24】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
大野くん!!
お誕生日、おめでとうございます。
嵐さんを続けてくれてありがとう!
大野くんが笑っていてくれるだけで幸せです。 
なので、大野くんが幸せでいてくれることを願ってやみません。
この先も5人でいる未来が続いていますように。

マドリさん
今年も大野くんのお誕生日を一緒にお祝いできる場所を提供してくれて、ありがとうございます!
マドリさんとのご縁にも感謝感謝です。
【2014/11/26 02:46】 URL | さちみな #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、いつも楽しく拝見しています。
大野さん、34歳のお誕生日おめでとうございます。大野さんと嵐の皆さんのお陰で、ワクワクしたりドキドキしたり、日常に楽しみや感動が増えました。大野さんは、かわいくてかっこよくて時に人生のあり方を教えてくれるような素晴らしい存在で、私もいい年なのに、母になったり少女になったり弟子になったりしています。大野さんのファンになれて良かったです。これからもずっと応援していますので、健康で幸せでいてほしいです。
マドリさん、いつもありがとう。
【2014/11/26 07:22】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、ども、どーも。
さし(34)でがましくお祝いコメントしにおじゃましました(笑)

大野くん、お誕生日おめでとう。
大野くんのふにゃんとした笑顔が大好きで、
いつもいつも元気をもらっています。

かわいくって、時にセクシーで、努力家なのにさりげない。
これからもいろいろな大野くんをいっぱいみせてくださいね。
34歳、いっぱいいことがありますように!
これからも絶対、大好きです!!
【2014/11/26 08:56】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、いつもこっそりおじゃましておりました。今日はスペシャルDAY!なので足あと残させていただきます。

祝!34さい!智くん。おめでとー。
ダンスに見惚れ歌に酔いしれたたずまいにツボり、毎日夢中にさせてくれる貴重な存在です。大好き。 智かぁちゃん、いつも産んでくれてありがとう。西山外科の先生、きれいな手を守ってくれてありがとう。時に可愛く、時に男前にいつまでもドキドキさせてね。もっかい言っとこ♪ずっと大好きよー!
【2014/11/26 09:56】 URL | きょー #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~☆
お誕生日にうかれてやってきました!
大野くんがいなければ、きっとこんなに毎日ワクワクしていなかったワタクシ。
端然とした姿も、照れている笑顔も、ぐしゃぐしゃ泣き顔も。
や(34)さしいところも度胸と思い切りのいい男らしさも…何しろ、好きです。
最初に惹かれたのが歌なのか踊りなのか、声なのかたたずまいなのか…。
今やもう、わからないけど大好きで、ただただ、幸せでいてほしい人です。
お誕生日おめでとうございます!
生まれてきてくれて、ありがとう☆
【2014/11/26 12:51】 URL | ころすけ #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、私もいいですか?

大野智さん、34歳のお誕生日おめでとうございます!

嵐でいてくれてありがとう!
みんなを優しく見守ってくれてありがとう!
才能の塊で何でも出来るのに、いつも控えめな
あなたがカッコ良すぎて大好きだ!
これからも嵐を(そして翔ちゃんを)、よろしくおねがいします♪

そしてマドリちゃん、ポエム最高!
(つか、あいうえお作文ですね?そんなマドリちゃんも大好きだ! またいつか、34で飲みましょう・笑 )
【2014/11/26 14:23】 URL | みっきい #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、お久しぶりです!
いつもコメントのタイミングを逃してしまって…なかなかコメ出来なかったけど、今日はぜひ、大野くんへのお祝いを叫ばせて下さい!!

大野くん♡
お誕生日おめでとうございます!!
そしていつもありがとう!
私の平凡だった毎日を、ワクワクドキドキするステキな毎日にしてくれたこと♪
嵐ファンになってよかった!大野智を好きになってよかった!ってうか大野くんを好きになった自分を誉めたい( ´艸`)
これからもずっとファンです!ずっと応援してます!!

あーーっ!すっきりしました!!
マドリさん、ありがとうございます!これからもよろしくです(*^^*)
【2014/11/26 17:34】 URL | まるまる #-[ 編集] | page top↑
マドリさん今年もこの日がやってまいりましたね♪


大野智くん お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
またこうしてお祝いできる事がとても嬉しいです
そこにいてくれてありがとう
辞めないでくれてありがとう
事務所に入ってくれてありがとう
産まれてきてくれてありがとう健康第一で楽しく幸多き一年を過ごして下さい
智くんの幸せは私の幸せです
心からの笑顔をたくさん見られるのを楽しみにしています☆
【2014/11/26 19:30】 URL | 春陽 #-[ 編集] | page top↑
智くん、そしてマドリさんはじめ数多くのさとしックのみなさまおめでとうございます。
これからもずっとずっと一緒に応援させてください!
今日はめでたいので普段あんまり飲まないお酒のんじゃいましたあっ!
【2014/11/26 20:39】 URL | mugi #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは

智くんお誕生日おめでとう!!

こうやって今年もお祝いできた幸せをかみしめています。ホントにいろんな事が起こり、健康で普通に過ごせることの素晴らしさを実感しています。
マドリさんの言うように、智くんが元気で幸せな一年を過ごせますように!それが私の幸せです^ - ^

【2014/11/26 21:24】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
今年もギリギリ間に合ったぁー!

あ、常日頃からマドリさんのブログは日課としてチェックさせてもらってますが(勝手に日課にしてしまってすみません)、コメントを送るのは勝手に11月26日のみと決めさせてもらっている者です(多分これで4回目)。

今年もこうして無事書き込めることを、幸せに思います。
15周年というメモリアルイヤー、私自身はHawaii関連はどれにも参加出来ませんでしたが、先日のVS嵐の涙を見て、NHKの告白を聞いて、大野くん自身が人知れず、でも確実に、ゆるぎなく、この先進んでくれるであろうことが実感できて、本当に嬉しいです。
嵐でいてくれて、ありがとう!

大野くんの好きなところ。
声〜。
THE DIGITALIANでは『君の夢を見ていた』の歌いだしが、気持ちよすぎてたまりませんの。
34歳、こんなピュアな声出せるの?って。
でもソロ曲の低音も大人でしびれるし!
かと思えばラジオ等々のあのフニャ声。
もうこの際、実態なんてどうでもいい。
ずっとふりまわされていたい、そう思います。

ベストアーティストは、クールメドレーを待ち望んでた一人だったので、残念だったかな。
リーダー誕生日なんだよー!
衣裳もちょっと度肝を抜かれました。

また、来年よろしくお願いします。
【2014/11/26 23:59】 URL | hanoi #-[ 編集] | page top↑
大野くん お誕生日おめでとうございます(^o^)
かっこかわいい 大人の男性に 立派になって 嬉しい限りです。(おばあちゃんみたい(笑))

ハワイで すっきりしたのかな 肩の力がぬけて
ますます かっこ 可愛くなって こちらも 自然に笑顔になってしまう(^-^)

最近ときどき 天使にみえてしまう私は 重症なのかと思ってしまいます(笑)

もはや 何を書いてるのか解りませんが
大野くんが 幸せ(*´∀`*)な 一年でありますように(^-^)

大野くんのお母さん いつも 産んでくれてありがとう~(^o^)

【2014/11/27 01:18】 URL | まいまい #-[ 編集] | page top↑
まどりさん

初めまして。ぱんぷきんと申します。いつもとても楽しく拝読させていただいています。今までコメント送ろうと思いつつ、本当に読みっぱなしでスミマセン。

いまさらですが、大野君お誕生日おめでとうございますぅ!
ほんとに奇跡の34歳ですね。すべてが奇跡だと思っていたら、本人の葛藤があれほどだったは、衝撃でした。
そして吹っ切れた大野君がますます輝いて見えますね。
なぜかますますかわいくなる大野君がこれからどんなものを見せてくれるかたのしみでーす。

そして毎回大野君のまどりさんのツボがツボ過ぎて。。毎回爆笑&電車でニヤニヤ。不動産屋の私には「まどり」というお名前までツボでした。汐〇あたりに出没されているのもツボ。ちなみに私は六〇木が出没エリア。

これからもまどりさんのブログ楽しみしています。お体大切に頑張ってくださいね。
【2014/11/30 11:51】 URL | ぱんぷきん #-[ 編集] | page top↑
とても遅れましたが、私も言いたいです~。

大野くん、お誕生日 おめでとう~~!!

いつも生まれてくれて、ありがとう!

マドリさんに、感謝~~!(ポエム、さすがです!)

失礼しました~(^^;
【2014/11/30 16:26】 URL | tsuna #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1186-0c34024e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |