スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
加速!!
ドンドンドンドンキー♪ドンキッ♪ホーテ~♪


少々お酒を飲み過ぎているため浮かれた雰囲気、お許しください。




っていうか!!


レタスくんのクリフクライムよ!!


あ、突然始まったけど、VS嵐のことです。


爽やかなレタスの雰囲気とは全然違うカッコよさ!!

モコモコガーゼシャツのほんわか加減に反するカッコよさ!!

真ん中の面では割とクールにこなしていたのに、

左の面に来てからの加速度と言ったらあーた!!

加速度と言ったら、♪鼓動がAcceleration たまらないAttractionですか?(P・R・A・D・O・X)

鼓動が加速するってか?!

こっちの心臓ドキドキでたまらないAttractionなんですけどー!!

マジでかっこいいわー!!

グリップ間を移動するときの空中浮遊!!

足の裏で壁をガシッと掴んだ足!!

そして、

グリップに移動したときの、「クワシャッ」っていう音!!

音までがカッコイイってマジですか?!!

モーレツ痺れるーーーーーーっ!!


そんでもって、どうにもこうにも惚れたのがこちら。

一番最後の頂上の柵を掴むふんばりどころにて、


にやにや笑っていた。


間違った!!


爽やかに微笑みながらふんばっていた。


レタスらしい爽やかな微笑みがモーレツキュート。

つか、カッコよすぎるでしょーよ!!

こーいうところが大好きなんです。

ふんばりどころで、がむしゃらな顔にならないで涼しげにこなしてしまうところ。

むしろ、今回はウキウキ♪と笑っているように見える。余裕ありありですね。

いや~、痺れたわ~。

頂上に着いたとき、口についたゴミをとる瞬間までおしゃれでした。

レタスくん最高!!

良いもの見させていただいた。

お初なのにお台場の指を攻略した相葉くんと二宮くんもさすがでした。


以上でーす!


こんなに書いたのに、ここまで "大野くん"て一度も書いていなかったことに驚き。


いつも拍手ありがとうございますっ本格的に酔いがまわってきました。。。
スポンサーサイト
【2014/11/22 00:58】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<34!! | ホーム | 浮遊!!>>
コメント
マドリさん、お久しぶりです。
いつも楽しく読ませてもらっております。
今回ふかふかシャツが、どうにも気になっちゃいました~。
うんうん、最後の登るところ、笑ってたね♪(気やすげで、スミマセン、つい・・(^^;) ステキすぎる・・!
ではでは、よい休日をお過ごしくださいませ~!
【2014/11/22 10:00】 URL | tsuna #-[ 編集] | page top↑
☆tsunaさんへ

こちらこそお久しぶりです〜。
あのふかふかシャツ気可愛かったですよね。
クリフクライムで最後に笑ってる余裕さすがでした。実はいつも余裕だったりするのかな?
tsunaさんも良い休日になりましたか?
コメントありがとうございました〜!
【2014/11/26 00:39】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1185-a2831eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
