【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
浮遊!!
ルーフぁ素 ←なにこの変換!


「ルーファスこっちおいで♪」の件ですけど、(まだ観てる)

撮影が終わって、メンバーはそれぞれ海やプールに遊びに行ってる中、

泣き疲れてボー然と一人でたたずんで居た大野くんのところに、

ルーファスがテケテケと慰めに来たというテイで観ると、

萌え度100%UPすることがわかりました!!!!

だって、大野くん一人ぼっちだし、「ルーファス」の声がかまってほしそうだし…。


ルーファス!グッジョブだ!!


そーいうことなら、あのドヤ顔も許すぞ!!

メンバーも泣き過ぎリーダーを一人にしてあげたのかもね。

VS嵐のカメラもグッジョブ!!





えっと…なんだっけ…、あ、しやがれのこと書くんだった。



いろいろおもしろかったが、

マンガジェネレーターの翔さん、智さんコンビ!!

なりきり過ぎの2人が大笑い!!

っていうか!大野くん!!

素晴らしい顔芸の数々を披露してくれてるけども、


まったく認識されず!!


「なんだって」って、睨みつける顔も、

「隕石来たか…」って、驚きのアホ顔も、

まったくもって、ただの横向きのお兄さんになってるじゃないか!!

キーーーーーーッ!!マンガジェネレーターよ!

大野くんは「歌のおにいさん」ではあったけど、横向きのおにいさんではないのよ!!

横顔はモーレツ美しくて麗しくて、天然記念物級だけど、横向きのおにいさんではないのよ!!


大野くんは顔芸が売りなの!!!(売りではない)


あの顔芸を反映してこそ、そのマンガが笑えるってもんでしょーが!!

まったくもう…、魔法の技術なら察知せよ!!

でも、まあいいか。ご本人たちが「クオリティ高い」と言って満足げだからまあいいか。

つか、大野くんに言いたい。

マンガより声優ぶりのほがクオリティ高い気がするのは気のせいですか?

そんなになりきってくれるとは…(笑)

そして、そんなに役作りしてなりきった声優なのに、最後の


「ぱしゅ…」


この軽やかさ、笑った!



以上でーす!楽しかった。


超音波で空中浮遊のところ、

終始ライブで使うこと考えてるであろう松本さんの顔がツボだった。

大野くんは今すでに超音波なしでも空中浮遊で無重力ダンスしてるけど、さらに浮く日が来るんですね~。



いつも拍手ありがとうございますっライブで空中浮遊したら翔さんが心配…。
【2014/11/17 20:49】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<加速!! | ホーム | 意外!!>>
コメント
こんにちは!顔芸は要りませんから!!ほんと要らない!!声優聴いてみた~いと、その前にドラマで*⌒⌒
【2014/11/18 13:11】 URL | 雲見 #-[ 編集] | page top↑
☆雲見さんへ

そうですか?大野くんの素敵な魅力だと思うしかわいいとおもうんですけど…。
コメントありがとうございました。
【2014/11/22 01:05】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1184-796371e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
