意外!!

月水金ブログじゃないよ!!





VS嵐おもしろかったー!










オープニングトークで大爆笑!!

振付師大野先生が思う嵐さんのダンスのすごいところ。


「めっちゃキレキレじゃん!」って、あーた!!


先生のコメントのキレ具合のほうがキレッキレなんですけどー!

上からみたいな表情が、これまた受ける…。

先生はビデオを撮って何回も観たって言うけど、何回もって何回??教えて。

リピート回数なら私、誰にも負けないから教えて。

どうでもいい勝負ですね。

しかし「意外と」は驚いた(笑)

おもしろいなあ。



つか、おもしろがってる場合ではなかった。

最後のハワイの続き、なにあれー!

モーレツ癒しなんですけどー!


「ルーファス、こっちおいで♪」


この優しい声!!

ルーファスのバカバカバカー!

モーレツうらやますぃ~!!

そんでもって、見てよ!これ!



ルーファスの得意げな顔!!!

キーーっ!悔しい!

そんなに優しく頭撫でてもらえて舌とかペロッと出しちゃって可愛い過ぎるぞ、こんにゃろ~!!

あまりに羨まし過ぎて、感動的な「ずっと一緒にいますね」ってセリフ、ルーファスとのことかと思ったからね。

はあ~。

いやあ、髪ぺちゃんこで、泣き疲れたような、表情に力の入ってない、幸せいっぱいの大野くん可愛かったです。

またしても、VS嵐サンキュー!(軽い)



ところでこれビックリした。


胸毛かと…(笑)


以上でーす!




いつも拍手ありがとうございますっ!じゃれてる大宮さんの後ろのキメキメ翔さん(笑)
スポンサーサイト
【2014/11/14 00:01】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<浮遊!! | ホーム | ノリ!!>>
コメント
コメントはとってもおひさしぶりです! 
そう、このマイクのポワポワ、私も2度見しちゃった!
【2014/11/14 17:04】 URL | やまみ〜 #aoJvOTiM[ 編集] | page top↑
私もルーファスになりたい。。。
動物って、きっと直感で「優しくしてくれる人」ってわかるんでしょうね。
初対面のはずなのに、まるで長年の愛犬みたいでしたね。
自分はネコ派って言ってたけど、癒し感があふれちゃうんだろうな~
私も癒されたいなあ~
ルーファスって、魔王のサントラ曲と同じ?って思ったけど、それはルシファーでした。
ちょっと残念。
【2014/11/15 10:26】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
☆やまみ〜さんへ

わー!お久しぶりです!
あのマイク驚きでしたよね。
ぽわぽわなのにワイルド(笑)
コメントありがとうございました〜!
【2014/11/17 00:24】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆ゆこゆこさんへ

たしかに雑誌などでも大野くんと一緒にいる動物たち、リラックスして見えますよね〜。
動物も癒されちゃうのわかりますよね。
ルシファー、たしかに惜しい!!
コメントありがとうございました〜!
【2014/11/17 00:27】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1183-b869ae04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |