スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ノリ!!
「ルーファスも来たの~♪」が耳から離れない…。

ルーファスうらやましいぞ!!





先日の嵐にしやがれ。





前日の告白ショックのあとに浮かれてる大野くんが見られて良かったわ~。

終始楽しげでハワイに行ってもないのにウキウキしてしまいました。私が。




まず、伝説の釣り具屋さん。

もうただでさえ浮かれてるのに、レイをかけてもらって浮かれ度MAXな姿になった大野くんがカワイ過ぎる!!

つか、リーロイさんからのありがたいお言葉をいただいてる時の大野くん、

英語がペラペ~ラなのかと思った。

絶妙な相槌 「嬉しい」

絶妙な笑い 「ンフフフ」

タイミングばっちり過ぎて、かっけぇ~って思ったからね。

そんでもって、「わかんない、ンフフ、ノリだよねっ」ってあーた!!

騙されたーーーっ!!

浮かれ釣り師に騙されたーーーっ!!

ノリだよねってノリノリにも程がある!!

あまりにも悔しいので、リーロイさんのお言葉メモ。

I'm not sure anybody help you This you gotta learn by yourself

Self-taught all these things.

It's how you sing and dance,you self-taught. HaHaHaHaHaHa

(助けてくける人がいるとしても結局は自分次第だから作り方は自分で覚えないとな。お前も歌ったり踊ったりするんだろ?それと同じだよ!ハハハハハハ)

ハハハハハハ ンフフフフ

ルアー10個 $665 お買い上げ~♪


あ、そういえば残念なお知らせです。

私の希望、陸でのお食事は浮かれ釣り師に却下された模様です。

モーレツあっさりと。

「ノーフード ソーリー」つって。

少しウキウキしたのに残念…。

食事も取らずに船に乗るなんて釣り師のプロっぷりが恐い。



というわけで、

もう、浮かれっぷりハンパなくて、どうにもこうにもツボった本日のツボどころ。

それは、日に焼けるのを心配するスタッフさんに答える浮かれ釣り師大野くん。


「コレ焼けますよ」

釣り師 「ああ」

「今焼けても怒られるやつないですか?」

釣り師 「怒られない。ハワイ行ったから焼ける~よね♪て言うことでいいんじゃないかな♪」

おもしろすぎるよ…。

うん、楽しそうでいいんじゃないかな♪


そんな浮かれ釣り師の『釣れて興奮した魚ベスト3』


3位 マグロ (真剣に考え過ぎ) 

2位 GT (焦らし過ぎ)

1位 クロダイ (目を細め過ぎ)


1位は え~っ?そこでクロダイ?みたいなクロダイでした!!


どうでもいいわ!! ← 一応つっこませて。


もうとにかくあんなに号泣してた人と思えないほど、浮かれてる大野くんが見られて満足でした。

はあ~、楽しい、楽しい!

釣りをしてる大野くんは幸せそうでモーレツ楽しい!


そして、最後の大野くんがしびれた。

最後のカツオを一人でしんみり食べてる姿。

かっこ良過ぎるでしょーよ!!

この左手の角度よ!!

このバックの海の自然な似合い方よ!!

こーいうのがサラリと出ちゃうあたりがやっぱりタダものじゃない感あるよな~。



右足はぴょ~ん!って浮かれてるけどね(笑)


以上!! 楽しかった!

そんな、ノーマヒマヒでしたーーーっ!!


二宮くん編、やっぱり期待を裏切らない大トリっぷりでした。 感動した!!(笑)


いつも拍手ありがとうございますっ!! おみやげももっと見たかったぞ!
スポンサーサイト
【2014/11/12 00:01】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<意外!! | ホーム | 告白!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1182-c30d6b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
