スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
完敗!!
負けた!!



VS大泣き大野くんに負けた!!

つか、完敗だわ。

もともと戦う気もなかったけど。

はぁぁぁぁ…、思い出しただけで泣けてくる。。。

予告でたっぷり見ていたから心の準備は出来ていたけど、大号泣でした。

後半やけに饒舌になって話し出したところで大野くんの涙ダム崩壊!!

「俺だって泣きたくないんだよ」

うえ~ん。

私はてっきり予告等で見ていて、過去のいろんなツライ思い出などを思い出して泣いているのかと思っていましたが、

ただただ、思いがあふれて泣いていたのですね。

ただただ、5人の存在の奇跡に泣いているように見えました。私は。

いや~、しかしあんなに泣いたら自分の涙に溺れてしまいそうだ。

ぐちゃぐちゃのビジュアルで、顔くしゃくしゃにしてただひたすら泣き続ける大野社長。(なぜ泣きのシーンで社長?)

その無邪気な姿にただただ感動でした。

告白ものは観ていてドキドキしちゃうんだけど、

大爆笑のなかにほんのり涙で素敵な企画でしたね~。(ほんのりじゃないか)


そのほかの対戦成績。

【VS英語大野くん】

「This One」 「イッコ」(片言) こんなにかわいいのに魚一匹買いとか豪快過ぎてギャップにやられて完敗。。。

【VS車中でおもむろに紙をぺろっと見る大野くん】

ゆったり紙を開いて口半開きで真剣に読んでる横顔が素敵過ぎて完敗。。。

【VSアロハを選びっこする嵐さん】

お互いの背中に当ててワイワイするとかかわい過ぎて反則だろ!!でも完全にかわい過ぎてタジタジ…。

【VS魚捌き大野くん】

メンバーに自分のさばいた魚をご馳走したかったのかな?かっこよ過ぎて完敗…。

【VSビールサーバー大野くん】

珍しく素晴らしい仕事の早さでビールを注ぎだした大野くん。部屋に入ってまずやったことがビールって…。好き過ぎて完敗。

キリがないや~。

正直、全部ツボだし、おもしろすぎて、感動しすきで、完敗っす!!

VS嵐サンキュー!(軽くてごめん)


ドルいっぱい使って、いっぱい笑って、いっぱい泣いて、

大野くんもう出すもの無いね(笑)ドルはあるか。


いや~素敵な企画ありがとうでしたー。

そんなかんじでーす。


ーーーーーーーーーーーーーーー
これ途中まで書いてからNHKさん観たんだけど、

全ての回答がわかりましたよね。

衝撃的過ぎたので次回に…。



いつも拍手ありがとうございます!NHKさんが先に放送だったらまた違ったね。
スポンサーサイト
【2014/11/07 15:53】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<告白!! | ホーム | パー!!>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/11/09 17:32】 | #[ 編集] | page top↑
☆Y子さんへ

私に言われても困ります。
考えが違うのでお返事がこんな感じで申し訳ありません。
【2014/11/10 23:18】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1180-8b148929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
