スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
パー!!

いや~、朝からときめきMAXだったわ~。

大野くんのめざましじゃんけん。

「めっざましじゃんけん♪じゃんけん♪パー!!」

しばし、フリーズ…。

このフリーズ直後の喉ボトケのぴろぴろとした動きにドキドキ…。

朝から全国にセクシーを垂れ流すんじゃないよ!!

まったく大野くんは…。

大好きだけども。

そんでもって、

「明日夜7時からはVS嵐。ハワイで大野が泣いちゃったSP。ぜひご覧ください」(にやり)

自分で言っちゃうんだね(笑)

観ますとも!!

ダブ録で待機中ですとも!!

いいなあ。めざましじゃんけん。朝から良い気分でした。


話しは変わりまして、

先日のしやがれ。楽しかった~。

何度観るんだ?ってなくらい何度も観ちゃってます。

翔さんの鬼スケカウアイ観光。

マネは出来ないけど、そんな翔さん好きです。

自分でガツガツ計画して楽しんじゃう人大好き!!

なにが楽しいかって、15周年を迎えた一番近くにいる嵐さんが一番引いてたこと(笑)

嵐さんてやっぱりのんびりボーイズ達なのかしら。

ふだん忙しいからゆっくりしたいんだろうなあ。

それはそうと、提案です!

出来れば翔さんに組んでもらった鬼スケジュールを大宮さんで実行してみてもらいたい!

ぐだぐだで仕切る人も居なくて、文句タラタラで、買い物も、食事にも興味がなく、ただただこなすだけで、でも必ずやり遂げるであろう2人のワイワイっぷりを見てみたい!!

または、全く予定変更しまくりで、自由MAXでキャッキャ♪するか…(笑)

で、それをスタジオで見てる翔さんが採点する。

松本さんがつっこむ。

相葉くんが口に手を当てて笑いながらニヤニヤ見てる。(これカッコよかった~)

どうだろう…?

そんなのもちょっと見て見たいと思いました。

話しはそれましたが、翔さんが楽しそうで癒されました。

あとは、

松本さんの意外とほんわかとした休日とスターっぷり、

相葉くんの意外なアニキっぷり、

おもしろかったです。

また見ちゃお♪

サラサラサラサラサラー。

あ、そうそう、今回の三人はそれぞれお食事シーンもあったけど、

大野くん、二宮くんにもありますように。食事に興味がなさそうな2人なので。

特に大野くんは海の上だけじゃなくて、陸での食事シーンがありますように。

もう撮影終わったけどちょっとした希望です。

はぁ~、楽しみ♪

つか、明日の「ハワイで大野が泣いちゃったSP」も楽しみ♪

またまた話しは変わりまして、

先日ようやく「ココアはやっぱり森永♪」を観ました。

なんなの!?あの殺人級の癒し効果!!

映像も素晴らしいが、あの歌声は大野くんということでよろしいのでしょうか。

あのような美しい声が無料で全国に配信されても罪にはならないのでしょうか。

何度もうっとり…できるわ~。

噂になってからなかなかCMで観ることもなく、出し惜しみしてただけのことはある!(失礼)

素晴らしいCMでした。

あ、そうそう。

先日初めてお会いするお友達と一緒に森永さんに行ってきたのでした。


展示品

ボケボケ写真だけど一応加工してみた。

コレ見たときは、この袢纏なに?この変なぬいぐるみなに?状態だったのですが、

CM見て、やっとわかりました。

大野くんが抱きかかえたらどんなヘンテコぬいぐるみも可愛く見えるから不思議ですね。(失礼2)

大野マジックなのである。

お友達!遠方からはるばるありがとうでしたー!ぬいぐるみの正体これだったね♪

以上でーす!!


いつも拍手ありがとうございますっ15年ぶりにココアを飲んでみようと思う!

スポンサーサイト
【2014/11/05 20:47】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<完敗!! | ホーム | 祝っ!!>>
コメント
あの鬼スケを大宮が?
わあ~マドリさん、すごいこと考えますね!
楽しそう!もうImaging Crazy ですね。
O: ええ?これホントにやるの?
N: やるんです
O: フフ 無理じゃね?
N:いいから、行きますよ
とか言いながら、カバンズリ落としそうになりながら、ヒーヒー言って走るの。途中、ニノのずる賢い?素晴らしい思い付きがあって、見事クリア!
翔君とハイタッチ!
マドリさん、企画書を日テレに送ってください!

【2014/11/06 09:10】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは^_^
ココアのCM いいですよねぇ〜あの半開きのお口!たまりませ〜ん。
私も今、ココアを飲みながら ブログ拝見させてもらってます。私も甘いココアは余り飲まない方だったので、ココアにコーヒーとシナモンを混ぜてのんでます。美味しいよ!
マドリさんの席の近くに引っ越して来た方〜青い小物で揃えているって〜気になってます。
きっと、サトシックじゃあないですか?
私も2〜3週間前に 職場でサトシックを発見して、今、盛り上がってます^_^
【2014/11/06 15:59】 URL | ラベンダー #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、しやがれ面白かったよねー!
翔ちゃんのカウアイ島弾丸ツアー、最高でした。
なにより翔ちゃんが楽しそうなのが嬉しかったわぁ。
翔ちゃん企画のツアーを大宮が実行って、楽しそー!
多分二人でグダグダしながら、でもなんとかこなそうとする智さんと、どーにかズルしてごまかそうとするにののやり取りとか見てみたい。記念写真とかもやる気無さそうな顔してたりしてねー(笑)ぜひお願いしたいわ!
相葉ちゃんも潤くんも、らしい自由時間で凄く良かったよね♪
【2014/11/10 00:05】 URL | みっきい #-[ 編集] | page top↑
☆ゆこゆこさんへ

はははっImaging Crazyに妄想ふくらませてくれてありがとうです。
意外とノリノリでイヒヒヒ…と遊んじゃう2人が想像出来て楽しいですよね。
これは一人より、大宮さんのほうが絶対楽しい!
翔さんの喜ぶ顔が目に浮かんでそちらも楽しめて二度楽しい、イヒヒヒ…。
コメントありがとうございました~!


☆ラベンダーさんへ

ココアコーヒーシナモンなんておしゃれにブログ読んでいただきありがとうです!
そんな飲み方があったのかー。カフェモカ的な?私もやってみます!
青い小物の人、だいぶ怪しくていつも見張ってるんですけど←こっちが怪しいか。
なんとなく違う気がしてきました。でも見事に青だらけなんですよね~。
職場にサトシックさんが居たんですねー。それは盛りあがりそう!
コメントありがとうございました~!


☆みっきいちゃんへ

翔さんの弾丸最高だったねー。思い出しても笑えるし…。
つか、あの食べ方がツボ。焦り過ぎて口に入ってないっていう(笑)
育ちの良さのギャップだよね~。
で、翔さんの鬼スケで大宮さん、おもしろそうでしょ?
記念写真めちゃくちゃ素晴らしい仕上がりになりそう!!
楽しそうじゃない感じで撮影してるのが、すごく楽しそうな写真になりそうでほんとぜひお願いしたいね。
相葉くんアニキも松本さんのスターもカッコよくて満足だったなあ。
コメントありがとう~!
【2014/11/10 23:13】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1179-7a47f53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
