スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
祝っ!!
嵐さん

CDデビュー15周年おめでとうございます!!


私は大野くんを好きになって、大野くんきっかけで嵐さんを好きになったけど、

嵐じゃない大野くんだったらここまで好きじゃなかったかもしれません。

前は大野くんが嵐さんにつっこまれたり、ワイワイしてるところが好きだと思ってたけど、わかんなくなっちゃった。

理由なんてわからん。5人のゴリゴリ押せ押せじゃない、思いやりがあって優しいところが、毎日観ていて気持ち良いんだなあって思います。

毎日。

それもこれもデビューしてくれたおかげ。

デビューしてくれないと私はこんな素敵な5人が居ること気付けなかった。

これからも健康で楽しく、○周年を迎えてほしいなあ。

いつもありがとう!

デビューしてくれてありがとう!

おめでとう!でしたー。




いつも拍手ありがとうございます!15年前嵐さんの一ヶ月前に私もハワイに行ってたことが判明しました。それだけですけど…
スポンサーサイト
【2014/11/03 18:55】 | ○○の日シリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パー!! | ホーム | 空耳!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1178-e797ecc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
