スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
空耳!!
最近私の隣の席に移動してきた女性の小物が全部 青…。




お元気ですか?

私も元気です。




この一週間にいろいろあったのに、

まだまだ買いたてのように新鮮な気持ちでニューアルバムのことを書きますよ。


私は初回限定盤を買ったんですがね、

それはもう素晴らしいブックレットが付いておりましたね!

嵐さんはそれぞれカッコいいのに美しい。

この人たちが定点カメラでウヒャウヒャと楽しげに踊っていたかと思うとそれはまた違う味わいで良いですね。

っていうか、大野くんよ!!

お約束で申し訳ないが大野くんの美しさに惚れた!

大野くんのソロ歌詞のページのナナメでしれ~っと涼しげな表情の大野くんが美しすぎて参った!!

久しぶりに「大野くんは実在しないCGである」伝説が復活するかと思った!!

このような一年に一度のニューアルバムの華やかな舞台で

ビシッとかっこつけるでもなく、キュートな笑顔でもなく、

しれ~っと漂ってま~すみたいなテイで、それなのにカッコいい人居る??

そんでもって、モーレツ美しいという。困った表情なのに麗しいという。

こんな感じのまったく作っていない大野くんのスタイルが大好きだ!!

はあ~、何度も見ちゃうわ~。

それもそうだが、大野くんのこの素晴らしい写真をチョイスしてくれた人サンキューと言いたい!!

ありがとね!!(軽くてごめん)

グッズのうちわもそのくらいの心意気でチョイスよろしく!(あ、言っちゃった)

もう一つの横顔の写真も良かったなあ。


あ、まずい…。たった二枚の写真でこんなに書いちゃった。



話しは変わりまして、

どうも私は歌詞をあまり見ないというところがございまして、

今回のアルバムも歌詞カード見ずに(写真は見るクセに)

聞きっ放し状態でおりました。

でも、大野くんて歌詞のメッセージを振りに取り込むところがあるじゃないですか。

だからこれは見なくちゃイカンということで見てみたら、

とんだ空耳アワーがいっぱい発動していたことに気が付きました。

つか、何故それで良いと思っていたのか疑問。


そんなわけで、突然ですが!!

【空耳Zero-G】

イメージ壊したらごめんなさい。嵐さんの発音は素晴らしいです。私の耳の問題です。


♪計算できない アンサーはNot found

  ⇒ 計算できない 朝はナンパ 

    (確かに朝からナンパは計算できないわと思って納得してた)


♪Hold you tight 今夜は 奪い去って Crazy heart

  ⇒  お樹海 今夜は 奪い去って Crazy heart  もしくは、

     お受験 今夜は 奪い去って Crazy heart

    (樹海とか受験は、そりゃCrazy heartかもだけど何の歌だろって思ってた)

    
なんか書いていて申し訳ない気持ちになってきたのでもうやめます。(ここまで書いておいて)

ほんとはもっといっぱいあったんだけど、歌詞カードを見た途端、空耳が消えてしまいました。

振付なんだけど、♪計算できない 朝はナンパのところ ←違うから!

そのなんとも言えない気持ちをあのユラユラする振付に表したのかな?というところまで考えていました。

そんなわけ、あるか!!

大野くんに謝る!!

ごめんなさい。

嵐さんも関係者さんもごめんなさい、歌詞じっくり読みます!

そんな感じでしたー。



いつも拍手ありがとうございますっ!! ハロウィンて何かやる派??
スポンサーサイト
【2014/10/30 16:02】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<祝っ!! | ホーム | 音っ!!>>
コメント
マドリさんお久しぶりでございます。
なんだか定番の枕詞になってきました。
でも、毎回ワクワクしながら読ませてもらってますよ。
私なんて最初にZEROーGって聞いた時、えっ、ロボじい?ってビックリした。嵐のみなさんごめんなさい。私の場合は空耳ではなく老化かもです。
【2014/10/30 20:30】 URL | mugi #-[ 編集] | page top↑
☆mugiさんへ

こちらこそお久しぶりでございます。
いつも読んでくれてありがとうです。
はははっ、ロボG聞こえる、聞こえる!
私も老化かもしれないです。
最近ひどくなってきてる(笑)
コメントありがとうございました〜!!
【2014/11/02 23:54】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1177-e42faa99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
