腕筋!!

キレートレモンのビタミン力すげえっ!!


嵐にしやがれ。

オープニングの翔さんに惚れました。

大野くんが珍しく「もうね…正直…」と話し始めただけで、

あんなにグイグイ出てくる??

画面に居なかったのに、ヒョイッと入ってきたもんね。

そんでもって、モーレツ優しく大野くんを見つめる表情!!

好きだ!!大好き!!

キレートレモンじゃなくて、オロナミンCでビタミン補給しようかと思うくらい大好き!!(オロCも好きだよ)

ふだん発言の少ない大野くんを素早く拾ってくれてありがとう!翔さん!!

つか、嵐さんの大野くんへの優しさよ!!

スラックラインでジャンプを何度もしようとする大野くんを補助する嵐さんの手厚さよ!!

ゲストさんより大野くんの安全を心配した嵐さんが居たような気がしたのは気のせいか?

なんかわかんないけど、いろいろありがとう!!

もう大野くんに代わってお礼言うしかない心境だわ。

全員で補助にまわってくれた嵐さん、何度見ても笑える、癒される…。


とかなんとか、補助嵐を楽しんでいたんですけどね、

なんですけどね。

やばい!!何度も見ちゃって止まりまへん。


あ、ここから先は『何度も見ちゃって止まりま編』です。

えっ何がって?!聞いてないか…。

つか、聞いてくれ!!

それは、


世界のSatoshi Ohnoですよ!!


世界のボルダリングSatoshiです!!


カッコよすぎるでしょーよ!!


もう登り始めから何かが違う。ヒョイヒョイぶりがひとあじ違う。

つか、その身軽さと、逞しい腕のきんにクン(←大事なとこで変換ミス!!)

やり直し、

身軽さと逞しい腕の筋肉のギャップに惚れ惚れでしょーよ!!


♪逞しさと身軽さとヒョイヒョイさと  By 大野智 with t.kinniku


↑大野くん入所20周年を記念して20年前の歌で攻めてみました。(20年前ーーー!!)


何の話しだっけ…、あ、筋肉、違う、ボルダリングだ。

筋肉とヒョイヒョイも素晴らしいが、

上のほうにある、難しそうな掴む所に狙いを定めた筋肉大野くんの顔が好きです。

どうにもこうにも気の抜けた顔が可愛くて可愛くて…。

口を開けて一応狙いを定めてる顔が可愛くて可愛くて…。

体は、ほぼ垂直でだいぶ厳しい体勢にも関わらず、必死さがあまり出ない大野くんがいつも好き。

そして、見事成功して、片手ぶら~ん♪な世界のボルダリングSatoshi!!

かっけぇっ!!

何度見てもかっけぇっ!!

興奮のあまり今パックした顔がカピカピに乾燥しそうなくらいかっけぇっす!!(前半パックしながら書いてた)


そんな世界のSatoshi Ohnoのしびれる一言。


「いや~もう働いたオレ今日!」 (モーレツ倒置法)


ですね。お疲れ様でした!!

あ~、カッコよかった。


とかなんとか言いながら、

3on3が始まった瞬間ののっそのっそしながら手を叩いてやる気マンマンな大野くんも好きでした。


以上でーす!!


相葉くんのバスケ姿も見たかったね。


いつも拍手ありがとうございますっ あんなにキレートレモンを絶賛したのに今日は初めて「うるおい美率」を飲んでしまいました。贅沢…

スポンサーサイト
【2014/10/20 23:34】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<音っ!! | ホーム | 20!!>>
コメント
マドリさん、はじめまして。
まみんちゅと申します。

ここのブログが大好きで、とうとういてもたってもいられなくなってしまいました。
ツボのハマり具合が絶妙すぎて、いつも爆笑!!
爆笑の中にも…なんでしょう…愛情に溢れた…ホンっとに読んでいると温かい気持ちになれるんです。

これって凄いことですよ。

大好きな大野くんのおかげで知ることの出来たマドリさんのブログ。
そんなマドリさんのファンでもあります!
(でも、プレッシャーに感じないでくださいね☆)
これからもマドリさんのペースで、らしく、大野くん情報を発信してください♪

応援しています(^O^)/



【2014/10/21 23:45】 URL | まみんちゅ #-[ 編集] | page top↑
☆まみんちゅさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
なんだか嬉しいお言葉の数々ありがとうです。
こんなおふざけブログですが、細々と自分のペースで続けていきますね。
なんか元気になりました♪( ´▽`)
いつも読んでくれてありがとうございます!
【2014/11/02 23:33】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1175-63c9ef57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |